KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

やりたいこと




イベントのコーギーめちょかわいい







ScreenShot0040_20170623133340dda.jpg

家がモサイ族になってきた

改築したいけど他にやりたいことが多すぎて後回し
後回しにするとやらないパターン




労働力がなくなっちゃったので
エモートの取得クエをやりに西行ってきた

マリアとエズナはしんどかったな~
マリアでは2回も殺された

エズナは裏道をみつけたのでセフセフ

相変わらず、西はキレイ




イニスにちっさいクラゲいっぱいいてビックリ
こんなんいたけ?





無事に 掃く、怯える、見張る のエモをGet

シャベルは草屋根改造して
条件満たしてもらえるみたいなんで追々・・・

掃除っていうエモもあるらしいけど
これツリーハウスで掃除しないともらえないらしいので追々・・
モップでゴシゴシするらしい


anigif_20170623133342975.gif

掃く以外のエモは使わないけど
放置中そうじさせとこ
あくまでただのエモート
掃いたからといってキレイになるわけではない




他の悪酔い、ゴシゴシのエモほしいんで
デイリークエストをこなしていく~~

デイリークエ多すぎ・・・


とりあえず1番ほしかったギアスケボーも完成して
格闘も55にカンストさせて、やっと全適正55になり
やりたかったことが1個づつ消化されてる

そして今新たにやりたいこと
近接がやりたい

というわけで、革装備を作ってる
あと2箇所で作り終わるけど労働カツカツで日にちかかってる
武器は1番最初に作っちゃった

近接でPVPをするわけではないので
狩りができる程度に強化もしたい


メインクエも進めたけど
助けなきゃいけないNPCが
どこにいるかみつけられなくて詰んでる
マーク位置行ってもいないんだよな~
黄金廃墟、狩りで行くから行くたび探してるけど
みつからね~意味不明


国内&海外貿易もしなきゃだけど労働たりない~

名誉Pも生活Pも勇者の証も目標の星も集めている
やりたいこと、欲しいもの多すぎて忘れちゃいそう



ただ、プレ1垢に限界を感じる




ポールダンス

みんなでやると面白いね
あたしは持ってません(゚-゚)



統合後、完工図がもらえるという事を知ったので
3キャラ動かしてとりあえず草屋根を建てた







ブラインドをつけてみた


大型住宅建てたかったけど
どう考えても統合前に石材の束30は用意できない

しばらくは草屋根で過ごし
将来、改造するか大型住宅にするか
はたまたツリーハウスにするかまったり考えていこう

散歩




遊園地感がスゴイ
かわいい( ´ω` )



べにと西に散歩行ってきた



かたつむり~(・:゚д゚:・)
きもファンタジー





ジェットコースターか(・:゚д゚:・)






エルサ~~(ノ '∀' )ノ
アナ雪かよ





落下死べにさん
2回目w






沼地で貿易品拾って帰宅しました
SSはロカロカ山脈の山登ってるのだけどw

まったりね




アバター買ってしまった

プレ垢にしたときにもらったウマとおそろいじゃん
いうても、アバター非表示なので・・・意味ないやつ(゚-゚)

衝動買いまじヤメロ





昼デ隠し撮り

ごめん、まじごめん
カタツムリ・・・超きもちわり~~ww





この家具めっちょ綺麗
ほしい(ヽ´ω`)


とりあえず
やることやって~貿易終わったら~
メインクエ進めるかそれとも



使わないけどエモの取得クエでもやるかな~(ヽ´ω`)

石鹸と触媒剤




図書アバター洗濯しよ♡って石鹸買いました
なのに使えません

は?なぜ?(゚-゚)




こっちだった~~( ^ω^╬)
なんで2個あんだよおお




実は数週間前にも同じミスをI鯖でしてたことを
ここで思い出した


見た目やっぱこっちのがいいな♡
つって、装備の見た目変更しようと触媒剤を買いました



使えませんでした







こっちだった
ちゃんと見ろよおおお( ^ω^╬)


紛らわしいんだよ!
石鹸も触媒も1個にしろよおお!!


ンアアアアーーっ!!