KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

PUBG⑫




ズギャーン

乗り物事故ほんと楽しい




3キルいただき~




やっぱドン勝まだまだ遠そう(;´д`)

PUBG⑪




クマが野良マッチでドン勝食べてた
おめ~



クマの指示で動いてたけど
あたしがおかしな動きするからめっちゃ文句言われた



ドン勝は食べれませんでした
非常にもったいなかった






初3キル

このあとロビーもどちゃった(._.)






安定の乗り物事故

最近、乗り物乗って目的地いけてない気がする
笑えるからいいけど

PUBG⑩




乗り物事故が多い日でした

マップ閉じるとだいたい空中を飛んでましたねw




ちゃんき1キル~




クマ2キル~






ガードレールにハマりましたw





ガッツリはまってるw





クマ1キル~


クマくん気絶したので見捨てて
バイクに乗って移動したのですが





段差乗り上げたみたいで空中を舞い、ちゃんき死亡









ちゃんき2キル~




最後、あたしが運転することになって
枠内まで運転してたんですけど・・・

枠内の中心でグルグル暴走中

ク「あそこに岩ある」
き「え、岩!?どこ?」
ク「どこまで走るんw」
き「岩どこどこどこどこ」
ク「何してんw」
き「だからどこ?(岩)」
ク「なにがどこなんwww」

パニックw

そんなとき枠内の木の後ろに2人発見

き「2人いるーw」
ク「ひきころせーw」




1人はひきころしたw





今回、ずっと爆笑してました
すっごく楽しかった

PUBG⑨





クマくん10位内キタ――(゚∀゚)――!!





実は
なかなか息が合わなくて悩んでます( ˘ω˘; )
主にあたしが足をひっぱています

しかも回線落ちなのか、めっちゃ落ちる(`Д´)
これでも迷惑かけちゃってるから本当に申し訳ない





あとフィールド慣れしないといけないのですw








キルとってるのほぼ家の中なんですけど(゚-゚)

PUBG⑧


ミリタリーベース行きたい!ってなって
はじめて行って来た



激戦区のはずなのに1人しかいなかった


エリア外もいいところなので車探してたら
バイク発見

クマくんのところまでブーーーン

よしいくぞ!



き「ん?(なんで動かないの・・・)」
ク「・・・」
き「・・・はっ!!?」



き「ブフッww・・クマ・・くん?www」
き「乗るところ・・ちがうよ?・・・wwww」
ク「・・・」

爆笑した





ブーーーーン

橋渡るのはじめてだ~~

酔うからずっとマップみて誘導してたら
いきなりマップ消えて血まみれ・・・

き「え?・・いてえいてえ・・ナニナニ」
く「wwwwwwwwwww」



バイクめっちゃ吹っ飛んでるww



2人共 HPめっちゃ削れてるw

なんかに乗り上げて吹っ飛んだのねw
笑いながらバイク起こしに行ったら撃たれてチーン



岩の裏に隠れてたらいきなりパンパンきて

き「いててて・・どこどこ・・みえない」
ク「・・・・」
き「え・・こわ・・いないんだけど・・」
ク「wwwwwwwwww」

き「てめえかwww」



あとあと聞いたら
あたしの音の正確さを確かめてたらしい
見事になにもわかっていなかった