KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

極魔杖




魔道士カンストしました


問題はやっぱり装備だよね



覚醒極魔を10段にしたので
真 極魔の進化材料

香水が・・なくなってるぅぅー( ´ ▽ ` )ウレシイ






サブも白青デビューしますた
リュウテンみたさとか言えないよね






なんかフラれた・・・。チョック


進化石を作るのに涙が足りないので
ソロクモ行ってきたよ




あれ?前もやったっけな・・・
覚えてないけどラクラクでクリアしたんご




これで思った
召還士はいたほうがいい

ってことで装備もちょとだけいじってあげた




万霊から極魔にするときの材料

進化石3つだけど泣く泣く・・・




あ 似合うじゃん
杖ちょっとかっこいいじゃないか




ちなみに突破材料

香水ぃー・・・( ˘へ ˘ ; )


メインが最優先なんで突破させたら
しばらくサブの装備はいじるつもりはないけど
召還士ソロに優しいから困る





とりあえずコンマが好きすぎてツライ

覚醒極魔気功





ヤバイ人いたww




こちら覚醒極魔武器の進化材料です




進化石10個と霊石180個とか・・・
この時点でエグかった


こちら覚醒極魔の突破材料です




香水ぃー・・・

アクセにも霊石と香水を使うので
足りなすぎてハゲそう



こちら覚醒極魔武器【気功】の見た目です




極魔武器のあの黒いのより
全然こっちのがオシャンティ


はやく10段階にしたいところ



ぜんぜん材料たりねぇーお

ID三昧






風の平野がとても春ですねぇ
すごくイイ所です





魔族の巣窟だっけ?
デイリーボス討伐PTに参加してきた

3PTないとムリゲーって聞いてたけど
すぐ蘇生のゾンビアタックで2PTでいけた




いやぁー・・・つえーわ
あたしのレベルと装備がまだゴミなのもあるけど
つおい・・・





そのあと鮮血の鮫港IDいってきた

この中ボスがヤンバイww
魔道のスキル回しうまくやらないとアカンやつ




最後はポー・ファランのじーちゃん

ここも毎回デイリーあるのか
通いまくらないと覚えられないわ





なんかのクエだっけな?ひまわりもらたw
ちょっちかわいい



ここからちょいネタバレ



魔道士ふっかつ




さっそくメインキャラでクエを始めていくます

ユ・ランさんまぢキレイっす
ブレソのメスNPCで1番スキでござる



新しい髪形としっぽが追加されてたんで
整形しちゃいました








はい かわいい




ちょいネタバレあるんですが・・・

ここからちょいネタバレ↓








邪術士





無料になったんで3月2日から遊んでます

操作さっぱり忘れてしまったんで
せっかくだしってことで新職の邪術士で復帰勢





FUUU
なつかしいwwww
コンマさまひさしぶり♡




今更だけどこの2人の名前www
復帰して気づいたw くそわろた




鯖悩んだけどメンドクサイから
胡桃でやってます

真紅行きたかったけど
真紅からわざわざ胡桃きたのに
また真紅戻るのとかマゾすぎる





しかし胡桃・・・
犠牲の墓前 だれもいねぇーwww

募集してもこねぇーwwwww

総合IDもマッチしませんでした
ビックリだお


門派入ってればいいんだけどねー
まだ一人で遊びたいんでソロで遊ぶマン

門派はもうちょい先になったら
はいろーっと思ってます


なんだかんだで邪術士43レベなりました
水月のクエが終わってしまったんで
邪術士お休みしてメインキャラのレベ上げします


しばらくオヤスミじゃじゅつちゃん