KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

ぬいぐるみ



増えてる~//// モフモフー!!
このままぬいぐるみでベッド埋めてもらおう


こーゆうちょっとした変化 楽しいです

マフラー




やっっっっと!やっとだよ!
や っ と だ よ !!


おしゃれマフラーGET!!

まじで長かった・・・( :へ; )



西キャラでは陪審員3回で挫折したんだけど
東キャラではがんばろう!って決めて
1度諦めたんだけど・・・なんとか持ち直してGETできたわ!

超 う れ し い!!

セットで着せたかった生活PのTシャツ
マフラー手に入ったし 買っちゃうもんねー!

いろいろ



トラクターできたよ!やっぱラクだわー!!

ヤタ可愛いな~!









クッソ!めっちゃ可愛い////
ぬいぐるみとか本当は興味ないんだけど
めっちゃ欲しい!!集めたいわ





カオ北住宅で集合かかったんで
たまたまこの位置で止まってたんだけど・・・

なんか・・・可笑しかったから撮ったw




ストーカーじゃねーか!

かてきょとお出かけ




うちに家庭教師きたよ!

だが・・しかし・・・
家の所有者がいないと受けれない(泡


でも がんばって勉強するからねー!!





総勢何人だ?w
この人数で西につっこんだよ!!





久々にワクワクしたなー!!

敵いないしめっちゃ重かったけどwww

バグと釣り




ソングにこんなのあったっけ?
岩が浮いてるんだけど・・・





イルカが陸にいるんだけど・・・




馬とヤタがハマってるんだけどー・・・


色々と不思議なことが起こってるわ。





釣り早速やった!

最初はチンプンカンプンだったけど
だんだんコツつかんで楽しめた!





初めての大物っす!

アバ買った!



早速買いました!

可愛いけどエレガントすぎる~!
自分らしくないっ( 'へ' )

だけど パーカーくるまでこれで頑張る
水着よりは・・・マシ




イニスでヤタ3匹置いたらオス出たわ!
びっくらこいちゃった・・・。

ちょっとマジメに飼育がんばるわ!



アプデ楽しみ


待ちにまったアプデ!

ぶっちゃけ攻城戦争とか釣りとか興味ないんだけどね
みんながやるならあたしも行く!なノリ

な に が 楽しみかって・・・

そりゃもちろんアバター!!




↑ハロウィンアバなのかね?
これはありだと思うの!!クールだわ


今日のアプデで販売されたら買う!
もう水着でプラプラすんのヤダし





↑これは ヤバイ!!
即買いレベル

最近のこと




桜 キレイでしょ!階段見えないけどね






東でもおしゃれマフラーの為に陪審員がんばるよ!!






農業 飽きたよ!!!






うわあああ!!!!


ハウス2



Pちゃん未知との遭遇



家を建てて数日
カボチャも建てて牛もいてと安定してたんだけど・・・





きぺこはうす1号 さようなら





燃える家の中でPちゃん・・・顔ww






ちょと・・いや かなり寂しかったけど
引っ越すために土地探しでハスラへ

この川沿い良かったんだけど空いてなかった(泣


んで結局 イニスに戻ってきた!





きぺこはうす2号 完成!!







最高だわーっ!!

チューとBちゃん




チューしてる! 可愛い!!





こ、ここでも チューしてる・・・

家の中 イチャイチャしてるの増えてます。





Bちゃんと蜃気楼にベッド見に行った時

・・・このベッドはないわ





サブのレベ上げ中

このSSでタレを初めて可愛いと思った。