KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

ヒーロー

ひっさしぶりにID行ってきた。
ぶっちゃけ1日1回以上は行きたいっす





1匹燃えてるけどww
あたしの両隣は赤ネさん

ヤタダンスしたらヤタダンスし返してくれた♡
お互い終始無言だったけどもww






笛でまた行ったんだけど よく死ぬ
なんとか死なずにクリアできるようになりたいなっ






Pちゃんビーム
吹き散らかしたけども・・・

これソロNOW!!!!











かっこよすぎたっ!!

あー・・次は絶対死なずにクリアしたいっ




っつか、死んでるときしかSS撮る余裕ないのが悲しい;

ヤタ貿易




熟練度ランキング載りました。
たぶんすぐ消えると思うけど・・・

それよりも なに?このきったないプロフ画





Pちゃんがヤタピンク着てくれた


シュールすぎて・・・つらいっ





トラクターとか・・・
もう・・・かわいすぎんよ

そのあと
船に積み込みしたんだけど 
2匹が急いで荷物運んでるとか・・・きゃわわわw





運んでる最中
レーダー見つつ 後ろを振返ってみる





死亡


舵をころころ転がしてる姿に大泣きした

すいません マジメにレーダー見てなくてww





ロンビに畑たてました。


ただ つっ立てるだけでも笑える


無事に何事もなく貿易できた!
Pちゃん ありがとねっ





養殖場向かってたら近くのヌイで死んでたAさん

まじ笑ったww





あぁ~・・・AAの世界が崩れたっ^q^


着ぐるみ




後方担当 ヤタピンクトリオ

可愛すぎてつらいっ






サブにも買ってしまった。
ハリハランは小さいからフェレより可愛いんだけどっ

あー・・つらいっ






家の中で放置してたはずなんだけど・・・

となりの黒ヤタも自宅放置だったのかねw

戻ってきたら死んでるとか・・・つらすぎたっ



ヤバイ。もうパーカーには戻れない!!




ギルメンとなぜか笛w
色違い揃うと可愛いけどね! 

このSS見てると種族変更したくなるわ

裁判




初の裁判です。

陪審員をいつも待ってる側だったんだけど
今回 犯罪者になってしまった・・・。









2分www

初めての監獄




箱壊すだけで終わったわ



おかげで陪審員ポイント消えた・・・
0だよ・・・0・・・

6回やるのにどんだけ日数かかったと思ってんよっ!!


もぅ。。まぢ無理。。。着ぐるみ買う ←






やべーわ! 並ぶとめっちゃ可愛いっ!!!!
ネタアバで持ってていいと思う。



狩り





ハマった。
岩にハマったの初めてだよ

3匹釣っちゃってね・・
グライダーで逃げようと飛んだらハマった。


11.jpg


そして死んだ。






ギルメンでハスラ狩り

遊びだすモモ組達
色あせた~の取り合いしててワロタ



まったり





かなり高い確率で蜃気楼で会う西の友達 Sさん

っていうか・・・
ここ来たらまず友達いないか探してから釣り始めます
友達見つけたら 絶対となりにいます。こわいですねハイ






黒染めがしたすぎるーっ!!


サブのカボチャ





畑欲しくてね・・・


BちゃんとNくんが手伝ってくれた:;
ほんと助かったー!!





パーカーおそろいしちゃってさー!
かわいいー! イチャイチャしやがってーっ!


ほんと 感謝です( :へ; )


カボチャクエとか もう・・・何回やってんだよ^q^

貿易クエ 簡単になったとかなってないとか聞いたけど
なにも変わってなかったよ


まーこれで2度とやることはないと思うからいいんだけどね








これ なんぞ?
明らかにゲートだよねw


って感じでお2人のおかげで無事カボチャカカシGET
なのでこのキャラを真面目に育てようと決めました。

馬とロバ




サブで釣りしてたらペットの経験値POTが2個出たんで
涙馬買ってしまった。

漆黒にしたんだけど・・・
どーせならロバちゃんも黒にしようとロバも買っちまったし。
お得意の 無駄使いってやーつ





並んでるのいいねー!かっこいい






ぬいぐるみがまた増えてる~!!!
いつか おっきいのもゲットしてやる!

スポーツアバ




買ったよー!!

今までネトゲしてきてツボったアバ
はじめてだよー:∀;

めたks かーわーいーいー!!!

これでもうAAでアバ買うことはないと・・思う。

髪型


キャラメイクで遊んだんだけど・・・
新しい髪形が増えてる!

1種類だけ






フェレ撮るの忘れたけど ベリショだった
こんな感じの↓



♂キャラはなかった気がするw



けっきょくまたサブを作って遊んでみた



ハリハ♀は個人的にポニテが1番かなー!


レベル上げやっぱ楽しい~
低レベル限定で。


だから無駄にサブが増えちゃうんだよね・・・