KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

CBT応募



CβTの応募が始まりました

CBT応募ページ


さっそく応募したよ




AAのときみたいにワクワクしてる!!







しかし3日間の6時間・・・短い



パッケ買ってしまいそうだ

ブレソ 自キャラ



とまらないキャラクリ・・・
ほぼ完成して やりたい職も決まったかな





メインはゴンちゃん
このガン飛ばしてる感じがたまらないです!

拳闘士で遊ぶ予定


韓国人Riskyの「Blade & Soul」ガイド(日本語)#3「拳闘士」



とりあえず 全種族やる ^-^

キャラクリ2



イケメンを作りたくてジン族♂で作ってみました












うけるww 典型的すぎたわ
だが しかし かっこいい!!

キャラクリ


本日よりキャラクリができるってことで
早速 つくってみました





しかし...予想以上にリン族が
かわいすぎたーー!!









めっちゃかわいいいい♡

こっちはオス↓





同じ顔になっちゃってるけど
イケきゃわわわー


早くやりたい!!

ブレソ待機



おひさしぶりです!


次はBnSをやります!!


4月15日からキャラクリできるらしい

キャラクターコンテスト

うーん たのしみっ(*´∀`*)





PCスペックは たぶん大丈夫だと思う



ロリっ娘からグラマラスな美女までキャラ画像を200点以上掲載!
『ブレイドアンドソウル』のキャラメイキングクライアントをさわってみた



髪型がヤバイね・・・これはまたキャラクリに時間かかりそう


15日が楽しみです