KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

帽子



右 通常


大砂漠で出た帽子

髪型変わるのは嬉しいですね!
だけどデザイン・・・おかしいだろ




はぁ~・・・きもかわいい(棒読み)




野良 墓IDで全員凍った奇跡

アクセ強化つらい


なんとかカンストもできて
武器も炎火武器にして残すはアクセのみになりました


page_2014052808192681b.jpg

ひぃぃ!!きっつーww
ここまでするのに頭がパンクしかけたわわ

突破用のアクセをエサにしちゃったり
何が必要で何がいらないアクセか仕分けしてても
次の日には忘れてるやつです





パオペエは・・・サソリのだけど
犠牲パオペエのがよさげな気がしてならないです




アクセ炎火1段階に変えたらクリがグーンっと下がって
ふぁああああってなりましたハイ


しばらく墓ID周回ゲーだわ・・・




Pnちゃんと比武練習行ってみたw



勝ったけどあたしも死んでるっていうねーw

そのあと個人戦行ったら瞬コロされたんでセンスないと思う
はぁ。。早く魔道士やりたいっす




出たよ!ちょーかわいいこの衣装!!
天鳥の巣に通えばダンジョンクエの報酬からドロップするよ

30日限定とかケチってんじゃぁないよ!!



とにかく次のアプデまでにはアクセ終わらせるのが目標

ボチボチと進んでます




キャラコンのロゼッタいただきました!

イメチェンもしました!レベル20で止まったままだけど!!
早く鯖移動できるようになってほしいなあ



こちら胡桃




このシーンはちょっと心が痛かったな
このゲームのあたしにとってのふるさとって竹林村だから
ここで少し棒立ちしてしまった。







衛角団南海艦隊支部にいきました

21レベで3人で余裕です
職とPSによってはペアでいけると思う (あたしはムリだった

ここで出るパオペエもほしいけど
あたしクリを上げたいんですよね~!!
しばらく全クリの暗黒のパオペエのままかな

ぶっちゃけどっちがいいんだろう







Pのサウンドバッグです(シクシク
自警団の衣装はパンツ丸見えなので着たくない!

ですが、あたしのサウンドバッグのおかげでPは何かを取得したみたい
あたしのおかげでねっ!!なんちって


リミテからやってるわりにはまだ27レベですw
ノロノロと育成中でございます

オープン


牡丹 真紅のキャラ作成制限により
身内の一人が真紅にキャラ作成できなくなってしまったので
胡桃鯖にもキャラをつくって遊んでます




真紅の待機時間が最高142分待ちだったから
別鯖がちょーどいいです

鯖移動したいほんと。


マッチでのIDもやってみました



朝方だったのもあってなかなかマッチングしなかった

これ人数決めれるようにしてほしいな
6人集まらないと遊べないとか・・・困る



真紅では武林盟なので胡桃では渾天教になりました




そして 久しぶりにやっと真紅に入れたんで
ずっとダンジョン周回してました




PTメンバに恵まれてすっげー楽しかった!
そこで出会ったPOちゃんとRちゃん

お友達になれてもーすっごく嬉しい!!
これからも仲良くしてほしいほしすぐる!!

リミテッド3日目




カエルかわわー/////


勢力を決める17章でクエをとめてました
フレと話して最初はに決めたんですが

選択画面で赤は人口が多いって親切に表示してくれたんで
勢力は青の武林盟に決めました!





かわー!!!!

結局なに着せてもかわー!しか言わない奴www


とりあえず魔道士17レベ 拳闘士16レベでリミテッドを終了しました。


オープンからは金策しつつ身内ギルドを作ろうと考えてます
倉庫共有してアイテムも共有したいからです!




3キャラ目の暗殺者を7レベで挫折ww
結局また剣術士したいとおもいます(;´д`)

そんときに
キャラクリで遊んでてデーター保存押したつもりが
データー全消去押してて今まで作っておいたキャラが全消え

そしたら貯めといたSSも消えたっていう・・・(号泣

CBん時のは別のに保存しておいたからよかったけど
とりあえずリミテのSSは全消えしましたさいあく


キャラクリで遊んださいの保存データー全消去には気をつけてくださいw

リミテッド2日目


夜からイーンしました


拳が15レベになったんですが
「サソリソロがんばった」ってフォロワーさんが言ってたんで
ちょっと試しに行ってみました







CBでは魔道士+剣術士2人でやったんですが接近職はキツかった;

拳ソロでは・・・




やっぱりムーリーwwww
2回挑んだけどクリアできませんでした


その後 魔道士ソロでサソリ行ったらなんとか倒せたー!!
また明日 フレと行こうと思います





CBTのときに見かけたPK集団


自警団敵対の衣装着てたら
PT飛んできたんで訳もわからず参加しました

てっきり集団でリンチってんのかと思いきや
ちがかったー!!


数人自警団(NPC)を倒しつづけるとヨフム・ギゼラが出現



ソロじゃムリです
ヨフム以外にも2人ほど沸きます


ヨフムを倒すと



自警団の印章をドロップできます

これを何に使うかって




インベの商工で




白鬼の衣と交換できるみたい
印章40個とか・・・(震え声

※1個づつしかドロップしません




しかもあまりかわいくないっていうね。





クエでもらえるのが衝角団 

実際 今日も自警団の衣装を着たユーザーを見かけた!
モッコモコにされちゃってたけど(;´д`)

とりあえずこの衝角団の服着てればPKできるのはまちがいないと思った
NPC邪魔だけどww



PT誘っていただいてありがとうございました
この経験がなければスルーでした。感謝

リミテット1日目



12時からやりましたよっ







美しい!!!
この景色 最初でしか見れないのがつらたん







安定のムービー飛ばし+クエ内容読まないで進めて
キョンシーこもりました!(3キャラ

正直このキョンシー衣装がどんだけいいもんなのか
よくわかんないけどとりあえずGET





ぐうかわー//////






結局 服って防御力とか関係ないん?
パオペエでステ上げていく感じなのかね


衣装といえば
F10で0円でもらえる衣装




エロかわー//////////


ちょっとこれ課金にしてくれないかなー
そしたら即買いします^^





リミテッドですでに課金アバあるのはワロタ




リミテ初日は
魔12レベ 拳10レベ 暗殺7レベまで上げました

とりあえず3キャラ ホン門の武器を10段階まで上げて終わりますた!

CBT 3日目


CB 3日目です

18時スタートしんどくて20時すぎてからのIN


12~13レベの2人推奨のデイリークエが発生したけど
武器 多少強化してればソロでも余裕だった気がします。




えーっと・・・正直この武器がどんなもんで
火力もどんなもんか全然理解できてないんですけど(汗






キョンシー衣装がセクシーでしかもかっこいい
キョンシー狩りまくってGETしてやるっ!!





なんとかレベ15になりました。

村の中であちこちPKしてる群れがww

参加させてくれえ!!って思っても衣装ないので参加できず(;´д`)


クエ進めてたら





やっとPVP衣装もらえたっ!!
着てみたら後ろのNPCが赤ネになったーwww





かっこいいなー!!


っしゃ!PVPやろおおお!!って近づくものの
なんかゴッチャゴチャに団子になって殴り合ってる・・・

そこにNPCの自警団も乱入www


ふぁあー!?www


ってことでとりあえず自警団を食ってました・・・(手出されるの待ち

そしたら次々に沸いてくる自警団www うぜーwwwww



AAのが面白い と思いつつも黒い砂漠まではブレソります




って感じでなんとか最終日も楽しく過ごせました!!w

CBT 2日目


2日目CBTです





ジンで剣術士をやってみました!

連携とかちょっとむずかしっ
魔道士のが簡単だったし楽しかった



拳闘士も少しイジったんですが・・・やる気なくなりましたw
格ゲーっぽくて嫌だったんですよね

ファーストキャラ・・・魔道士になりそうです






本当・・・グラがキレイです
癒しだわー だからMMOすきー♡ファンタジー










しかしですねー
クエの表示がちっさくて見づらいんですよね




もう少し見やすくそして少しひらがな多めにっ・・・ry





結局 魔道士はレベ10 剣術士はレベ8
最終日で15になれるのでしょうか・・・


CBT 1日目


CBT1日目 やってきましたー!





リンで魔道士やってみたけどなかなか面白かった!

遠距離だからラク!!





ちょいちょい寝る姿かわいいわーw






身長小さくしすぎたみたいww
もうちょっと大きくしようとおもいました






回復時のおまんじゅう食べてます。
座って食べるんだね

つまり・・回復時いちいち座るのか・・・!?






飛んだ先がムービーだったみたいww

ちょいちょい飛んだまま固まってる人いたけど
あれムービーなうだったんですね






PTvcの設定がいまいちできなくて困った!

喋れた!と思ったら相手の声が聞こえなかったり
相手の声が聞こえた!と思ったら自分の声が届いてなかったり・・・

んー初日だからチンプンカンプンです



一番困ってるのが
漢字が多い!読めないwww です。

どーしましょうねww 
読めないから何のアイテムなのかもわかんねーww


致命的です。ハイ


時間が限られてるせいかあんま深く考えずに
ただテキトーに遊んだ初日でした。