KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

剣聖コンマ





前回のSSではお近づきになるにはこれが限界だった


印章集めを目的としてたのに今は完全に
顔を見せてくれが目的になってしまった


どこから沸くかわからないコンマ様
とにかくザコNPCにこれでもかってぐらい近づく ( 遠距離職なのに )





遅かった





出遅れた


何度か目の前に現れても横向いてるか後ろ向き
こっちを見やがれー!!!





おしい!!とてもおしい!!遠い





キタァァー!!
バッチリ正面キタ――(゚∀゚)――!!


しかし まだダメ もっとUPで顔みたい
この時点で察してる・・・わかってるww

でもイケメンだと信じてる


PTメンから聞いたんだけど
Ctrl+Fで プレイヤーが消えるという仕様 ( 名前は消えません )
これを使ってまで本気



NPC狩りにハマってる


昨日とてもインパクトのある人を発見したんで
すいません どーしても載せたい ごめんなさい



キョンシー狩ってたらいきなり細長い人飛んできて
存在だけで笑ってたのに名前みて爆笑した




加速加齢臭wwwwwwww

しかも顔もヤバイwww
ツボすぎる ナイスセンス

ぜひまたお会いしたい!!




なにこれ・・・ガールズラブ?
ふつくしい

ジン・ハズキ狩りして中級衣装を今更get




そして 今
敬天の衣装がほしいんでジャンバイト狩り
1日10回をノルマにやってます

これがなかなかシンドイ
ソロで狩れないから相方に手伝ってもらってる
申し訳ないですマジで。



愛しのウーギンが亡くなり
その寂しさを癒してくれた人が現れた




コンマ様 ( 名前 卑猥すぎんだろ )

マジでイケボすぎて鳥肌立つわ
顔見たさに近づきすぎて死んだけど
タゲられて幸せ ←病気


コンマ様狩り 楽しくてしゃぁーない



最近 トキメキ成分足りてないので
しばらくコンマ様に癒してもらっ... ツライ( つ皿⊂ )

カンスト&イケメンとネコ




17日のアプデから約3日でカンストさせました

アプデ後の絶望感
・水月からの製作がシンドイ
・装備強化の金単位 ツライ
・ヨマるのぐらいタダにして・・ry


しかし ちょっとうれしい出会いが。。。




ムソン先輩以来のイケメソ!!

ロンゲは基本NGなんだけどもう妥協っすね
っておもってたのもつかの間!!



更なるイケメソ登場!!

あぁ。。もう君に決めたっ☆
つってこのウーギンさんにメロメロだったんだけど
あたしが好きになるキャラって(コミック含め) 絶対死ぬ

ほんとツライ。。
もぅ。。まじ無理。。。整形するぅ。。。




アプデ前に全財産使って猫イジって大泣きしたくせに
金欠だっていう中でのネコ整形。。。毛の色と体系変えました///


そーだよアホだよ!!





これめっちゃかわいい




これもめっちゃかわいい


実装したらきっとお高いんでしょーね
早く着せたいなぁー//////

オトメン




イケショタで遊びたくなったから作ってみた

こいつのスタンドはクリーム系の猫にした




イケショタ prprの予定が・・・なんか・・・おかしい




猫が本体って感じ しかも 肉食系女子

「 アタシのペットになにさらしとんのじゃぁ 」って言ってるみたい 

姉さんかっこいいっす



オトメンは・・・内股だしwww


あ 見てください
クエで秘密加工所に行ったら1回で出たよ・・・



ふぁあああ??
あの数時間なんっ・・・ry





アプデ間近だっつーのに全財産使って 猫整形したwww
デカくしすぎたww







猫カノがいないとダメ系男子ね
おもしろい


とりあえず暇なとき遊ぼうかなって感じで
16レベまで上げた

黒い砂漠


もーマジで我慢できなくなってきたww
早く黒砂やらせろください!!

Kultur
ロシアサーバーのαテストが12月に予定。PK不可サーバーも用意か


12月とか・・ロシアに潜入したいんですけど割りとマジで。

女キャラの職が弓か魔術師しかないとか・・・
男キャラに関しては巨人と戦士・・巨人って(




Kultur
MMORPG「黒い砂漠」インタビューQ&A



韓国CBTの感想とか他色々 記事出てて目を通すたびに
ウワアアアアっ!もうあかーーーん!!ってなってる感じ


黒砂でラストゲームにするつもりです( キリッ
宣言しちゃうとフラグが・・・www


そんなんでちょー期待してるわけで
始まったらひっそりとスローライフを黒砂で満喫するんだ


たのしみっ!!

幻魔霊





このデブ ぶっころー☆

水月くる前にこいつだけはソロで始末しておきたい!!

スクリーンショット_140613_011


っが しかし あたしが瞬コロ





何度かやってやっと半分削れた!!

初めて半分も削れて 興奮してきちゃって
心臓バクバクしだすし手も震えてきた





そして このざま


ボク ノ PS ジャァ ムリ ッポイ デス


明日 アプデですね
武器強化にヘコたれそうで不安・・・


とりま PS4が激しくほしい ちゃんきなのでした

生き返りたくない



anigif_201406131547413bb.gif



猫が蘇生してくれてる姿に・・・萌え死

紅仮面 ( 装飾 )


突然 赤いマスクがほしくなりまして
斎龍林の秘密加工所にいってきた




このIDのボス ドラゴンが付けてるマスクですね
こいつを倒すと低確率でドロップするとか

1周や2周で出た人もいるみたいだけど
私は 5時間以上かかった!!



そしてやっと・・・ついに
青い光につつまれた箱が現れた






でたァァァアアア!!


マジでマゾかったマジで!!もうやめようかとも思った
ほんと疲れたwww

けど諦めなくてよかった




ちょーかっこいい/////


嬉しいことに墓IDで花火の首飾りもドロップした




うぇえええええい↑
剣術士 引退しまぁぁーーーすwww

おチビたん





双子姉妹のもとにちゃまとかいう小さな男の子が
舞い降りてきました




なんですかその顔とホッペww
ピンクに染めちゃってwwwww くっそかわいいww

しかも小悪魔 きわめてやがる!!
悔しい...悔しいけど...かわいいから許す


そんなちゃまにメロメロデレすけな双子姉妹





うちらが天使だったのに完全にちゃまに持って行かれたのであった

忙しい





サソリと金剛力士の衣装がそろった

それにナマズ王のメガネを合わせたら
クッソかわいいんですけどォォオオ

マジ着せ替えゲー 好物!
もっと衣装の種類 増やせください




ナル寺って・・・綺麗なんだね
BGMも何気すきなんだよね

っていうかブレソ BGM良いと思うんだ!
今までやってきたネトゲBGM 全部好きだったけども




久しぶりに3人そろった

パパ ボク ママ です





3人で天鳥の巣行った 楽しかった
犠牲IDも身内でまわせたら楽しいんだろーな!


とりま今は魔道士をさっさとカンストさせて装備終わらせて
金策と水月装備用の霊石やらなんやら用意しないといけない


やること多すぎて楽しいけど追いついてないww
アプデ 楽しみだけど焦ってるなう