KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

美女とカカシ





七人の小人がいやがるー!
ちょっとテンション上がった

しかし絶世の美女www どこにでもいるな!





これ初めて見た
どんだけの美女なのかとおもって見に行った





半目で寝てた





図書館で迷子になってテキトーにグルグルしてたら
ここに出た!!キレイ・・・

図書館広すぎるしどこで何したらいいかわかんない





そんですでに病気ですかね?4垢目ですよ
課金カカシ買った方がいいんじゃないか?って途中思った

2度とカカシクエなんてやるか!って思ってたんだけど
やっちゃったよね





11レベでロバでクレセント
完全にナメプ






勢力チャが大荒れしてたから
そっちに気をとられてて周り見てなかった

ワンダー海で黄金クラゲに瞬コロされた






2回目はシーワームにぶちあたって瞬コロ


もう2度とやらない!!(2回目)

復帰




かえってきちゃった

未練はあったけど帰る気なんて全然なかった
なのに 帰ってきちゃった!





ずっと気に入らなかった顔面をさっそくイジってやった

無表情のこのポーズがツボなんだが





スパーキングビーチ行ってみた

めっちゃキレイ!
透明の馬車にはおどろいたわー





図書館も行ってきた

とても狭い; 
ブランクあって操作めちゃくちゃで何度か死んでしまった





フレさんの協力もあって家完成!!

イニスに建てたんだけど
前と違って今は西が元気だからイニスアカネ多いよ!って言われて引越した





景色いい!!とてもイイ!!


農民がんばれそう

休止





ついにフレリスが空欄になってしまいました
フレ自体少ないけどww


プレイチケ9月まで残っていますが正直やる気がおきません
なのでブレソは休止




そんなんで少し前からAA復帰しました

肉食動物


とても・・とても・・・つらかった話


召還に肉食動物を装備させたくて
この5日ほど ほぼ召還でbot並にコウレンに張付いてた

バグなの?まじ全然でねーんですけど

何が悪いの?って何かのせいにしたくなってね






武器のせいにした

覚醒万霊を装備してたんだけど
進化材料の 霊麟武器もこれまた出ねー!!

だから コウレン中断して霊麟周回したよね

なんとかgetできたんで
真万霊に進化させて10段階まで強化した

仮面のためにwww




強化してコウレン狩ったら1発で出たからワロタ
もうこれ確信だわー 武器のせいだったわー


今はコウレンとか名前も聞きたくない




とりあえず満足したので
しばらくコウレン狩りと召還では遊ばないっ!!!!

炎火ソロ


45レベでソロ リベンジ







さすがに行きまくってるから攻撃パタンは理解済み

正直 中ボスのが大変だった
これ魔の適正でソロやっておけばよかったと今更おもいました

でもクリアできたからうれぴー


そんで召還ソロやってきた ( Lv38 )


anigif_20140711151439b5b.gif


中ボスは魔より召還のがラクだった

だけど ラスボスがどーもうまくいかない
火種で死んで ネコに耐えててもらい復活中に
ネコ捕まれ吹っ飛ばされ気絶して そのタイミングでタゲきてぺちゃんこです


毎回このパタンでやり直しになる


クリアできたらイイなァァアア!!

続 コンマ様





ちゃんき目隠して べに口隠す
顔面が出る日ってくるんですかねw

さっそくサルID ペアで行きました




詰んでた中ボスもサクリとクリアして
ラスボスもサックサクにクリアできちゃった・・・

あっけなかったw





そして 彼氏狩り

2人しかいなかったんでナメプしました




ウオオオオ!近いっ
横顔イケメソ





ホオオオ!近い!!

正面から撮れる日はくるんですかね・・・

この後 アカネに邪魔されてコンマメダル(印章)8枚ぐらい
取れなくて萎えた




今更ですが 適正で犠牲IDにペアでクリアにハマってます
いつもと逆でアタシ召 相方魔ですね
クリアできません

こっちクリアできたら剣でも行くます

動画

相方と犠牲の墓のラスボスのドンについて熱く語り
実際やろうって話になり行ったけど お互いよくわからなくて

それで動画を撮りました
ヴァージンショートムービーでござる





ドン ドン ドン MAXドーンの回避です


正直このムービー20分撮影してました
MAXドンのバクステのタイミングが
わからなくてずっと失敗してたのです 私が!!

なのでほぼカットーーー↑↑

ちなみにこちらはNG集です

犠牲 バクステNG


全部 私の失敗作品です←


diraeさんみたいに高難易度な動画編集がしたいでござる

ID


まずはソロで犠牲行ってきました




まさか最初のボスで詰むとはおもわなかったww

なんとか倒せたからよかったんですが




2番目のボスで悲劇が・・・

緊急ハンマー持ってなかったからぶっ壊れて泣く泣く帰宅した
用意が悪かった

いつか リベンジ



そして

相方とペアで4大IDのうち3箇所 行ってきました

クモはおもったとおり余裕でクリア
余裕ぶっこきすぎてSS撮り忘れた(´・へ・`)



次にイケそうってことでブタ行ってきました



ブタの1番イタイ中ボス

事故とミスさえしなきゃイケちゃう 何回か全滅したけど
ネコにタゲとってもらって2人でザコとキノコ狩り

VCのがラクかも
チャット打つ暇ないから周り見て状況判断してとかムチャぶりの2人の意見

むちゃブリではなかった




ラスボスもラクラク クリア


ブタいけるんだったら霊麒もイケんべ!!ってことでいってきた




3つの玉がイタすぎて1度全滅して弱音はいたけど
なんだかんだでクリアできちゃったー!!


いあーとってもネト充しちゃったよー☆
天鳥とほえ猛るぶりの感動


この達成感はクセになりそう

次は唯一クリアできなかったサルにリベンジする
ウェエエエエエエイ ちょー楽しみでござるー!!

gdgd



久しぶりに召還やりました





っ!!?







こいつ~~生意気ィィ!!


全然モチベが上がらないので
とりあえず見た目からってことで相方に鳥の巣つれてってもらた




1周ででちゃったww
やっぱ黒い砂嵐が1番すきだわー

これの白のために今 36レベまでがんばってるんだもん


せっかくなんで記念撮影








ネコはお行儀いいのに後ろ2人のグダり感ww
きらいじゃないです


しかし この衣装のヒザの部分の浮き輪・・・なんなんすかね