KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

レベリングつらたん





ひまわりかわいいよー!
ちょうちょとんでやがる~~!!





経験値ウマすぎー!!
約20万とかウハウハっ

けどお金がなさすぎてかなり詰んでる
とりあえず索引が高い!!


そして
54レベなってから絶対死にたくない戦いをしてるわけですが




まだこんなもんです

ちょっとレベリング ガチモードのせいで寝不足





おもしろかったから連写しといた

楽しんでる




INしたらまた埋ってた





最初このナマケモノみて鳥肌がたったほどキmかった

けどいなくなったらすげー超ぉー寂しい


しかしうちらの畑・・・



なにこの統一感のなさww
きっったねえー!!



最近とてもAAたのしいです

サンダー


INしたら





チーズ棚の中にいた





一人で吹いた




絶対 進化させない!って思ってたけど
悩んだあげくについにやっちまった





かわいくねー!!


あ!でもかわいいはロバとクマがいるから
1匹くらい かっこいいのがいても悪くないか!


52レベで経験値やっと45%・・・なかなかマゾす
全然上がらない・・・ペットたちがバンバン カンストしてるw

こんなんじゃ気軽にみんなと遊べない( :へ; )
はやく遊びたい・・・


ずっと図書館中こもってる マジつまんねーw

死んだフリ





図書館2階です
今 ここにこもってます!


たまらんです!ファンタジーすぎた
しかし mob硬いし痛い・・・;





死んだふりめっちゃ活用してます

F連打してたら
ご丁寧に忠告してくれたーw











やる気あるんですかねww
ヤタで図書館ん中で寝転がってるのはたいがいあたしです

POTも飯も追いつかないから
笛とリュートと死んだフリでHPMP回復



そんでペットが50なった




ダンスかわいいいい!!
わりと早くカンストしてくれた♡


はあああっ 狩り疲れたああああー!!




ってベッドでも死んだフリするのブーム
幻術手放したくない






ハリハラン男子のポーズエモ かあああいい!!

はぁ





はああああっ かわいい

血盟に入れられないから
今のところなんもできないキャラw
まじ はぁ






初ナチャ

バフとか色々使用変わりすぎてツラかった
ゴミバフですいませんでした

魔法書つくるのに熟練度印刷5万とか・・・
つくれねーよ!!





フレさんにつくってもらった花壇

はああああっ かわいい



もう・・・はああああっ・・・wwww
色々としんどくてしんどくて早くもリタイアしそう



ボチボチ





トラクターの荷台に初めて座った

いいなぁー・・グレードアップしたいけど2500円・・・
ほかにやりたいことあるし
トラクターあたし使ってないし まだいいか!





ペットもらったあああああ!!
超ぉーかわいい!!


レベル上がるとエモする




なにこいつーww かわいすぎる
戦闘的には強いんだか弱いんだかまだわかんないけどw






フレさんにくっついてじゃなきゃ
図書館でなんて狩り5分ももたないww

でも図書館クエやらないと経験値が・・・


やっと51になったけど53からデスペナつくらしいし
レベルも上がりにくくなるんだって

ヒイイ・・・ダイジョウブかなwww



とりま 武器強化で古代→英雄→唯一→英雄で
200G飛んで「ああああああああ!!」ってなってる