KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

RDとモフモフ


レッドラ見にいこーぜ!つーことで
レッドラつっつきに行って来た





FUUUU!!
ちょーかっけー!!

こんな風に夢中で上ばかり見てたら瞬コロしますた




イイ刺激だった!!






家族できました
子供4人に恵まれとても幸せです




現実↓



あたし以外アカネだった

Pのレベリング3




レベリングを始めて11日目

ついに終わりを迎えるときがきました



FUUU!!あたしの誕生日!!








そしてフィニッシュ




やっと・・・終わったwww


飯代 索引代 労働力かなり消費した
Gもだいぶ使い込んだ

経験値増加potも買った

そして2回も死んだ...
経験値復旧スクロール買ったし





ビギポもバレンタインの貴重なチョコも魔法書も
勝手に使い切った・・・




そして





貿易船も壊した


けど いいよね?あたしがんばった



だけど所持金50G以下とか萎えちゃうから
しばらく貿易してやります!してやります!




Pのレベリング2




ヤタの頭 かわいい
大事にするんご




ソロで3Fとかマジムリゲ

ごめんなさい
ビギポつかっちゃったー!(全部)


経験値ほしさにソロでやったけど効率悪すぎ子ちゃん
1F~3Fまでソロでやって5時間ぐらいかかった気がする

その感の飯の数といったらもうっ・・・!!
シャレになんないよ!!


でも53%から70%まできたよ
もうすぐでカンストだ!!


あと ちょっとやらかしちゃった



ゲーミングマウス使いづらくて
引き出しにしまってたんだけどいつのまにか反応してまして


攻撃隊チャットが
気持ち悪いことになってしまった・・・もうしわけ

HAHA☆キャピー

身内とボーダー




まじこれな

いい加減にしてほしーわ
中立エリアに住んでてほんとよかったw

出れないので嫁にぬっころしてもらった







嬉しい出来事 みてください

新たに仲間が増えて敷地がさらに広くなった!!
まさかこんな広がるとは思ってなかった

畑挟んで向かい合わせとかしたくなっちゃうよ
そんくらい横長www





身内がボーダーっ子になった!

だからPもボーダーにしてやった




文句言われそう・・・でもカワイイ
はぁー? このSS なんかイイ感じじゃない??

嫁もおさげになってかわいくなって
みんなでおしゃれ楽しんでる感じ

たのしいww





この2人の車デートなかなか笑えた


なんせ遠征の役職・・・



ですから^^


とりあえずP54レベなった!
課金切れる前にさっさとカンストさせるぞー!!

Pのレベリング





神秘の成長樽置くといつもハマってる

今回まったく動けなかったからメンドかった
しばらく敷地内でログアウトするのやめようとおもった




会話なくてもただ座ってるだけで楽しかったw

雰囲気で満足しちゃったやつ





嫁と図書館デート






しかしかわいい

53になりました。正直しんどいです





かわいい






かーわーいーいー






このデル太刀 かこいい


とりま図書館つれーよーww





つーか この池2個もいらなかった

労働力がマジでぱないや
消耗品じゃなくてちゃんと家具としてあってほしかったなぁ



AA忙しすぎて楽しいけどすっげー疲れるww

近状




西の業者vs東の業者・・・ちょっと見たい



メンテ明けからグラフィックがまたひどくなった




これマジいい加減にしてほしい

クラ起動しなおせば直るんだけどね


そして久々にゴールド戦争参加した
んー・・ゴールドなんかつまんないんだよね



そのあとおしゃべり
オフる話になりました

本気なのかな? 
とりま日にちを忘れてしまいました。





放置狩りされたみたい
仲間達がキレイに並んでねんねしておられる




そろそろこの可愛いボクちゃんのレベルを
鬼アゲしていこうと思います

Lv52 スタート


探求士とかぁ。。マジ無理ぃ。。。絶対死ぬ

って思ってるけどなるべく死なないようにがんばろっ


しかし あたくし
嫁から1万金の借金をしてしまいました



うっへええっへええwww

メーカー名に意味があるんですね
頭金支払ってから帰属しまーす


返済オンラインになりまーす☆キャピ

庭が広くなった


嫁もそうなんですが
ちょいちょい身内がAA復帰してきてちょーうれしい



ScreenShot0125.jpg


また前みたいににぎやかに遊べたらいいな


そしてさらにあたしのモチベがくっそ上がったのは



うちらの敷地がかなり拡大したこと!!
まじでこれは AAやってからずっとやりたかったこと


ScreenShot0130.jpg

あああ この広さは嬉しい!!

思えば西民だった頃 マリアに住んでて
素朴とカボカカしか置けないぐらいゴチャゴチャしてた

そして東民になり イニスに住むものの
建てようと予定してた土地 とられて広げられず
道を挟んで離れた感じになってしまた


出戻って過疎ったおかげで!!
あああ もーうれしい!!

ちゃんとINして税金は払えください!!!!


貿易とカンスト






あぁ あいかわらずキレイ


今日は嫁と海外貿易にいってきました
レンタルのレッドスターでね





貿易たのしい!!

しかし 毎回ツボっちゃってね
崖から落ちるときの車吹っ飛んでるSSがなかなか撮れないんですよ

涙で前もあんまみえてないし





マイファームできたらダフタ飲んで
車で海を渡ろうって話

これは楽しみすぎるw





車あたしもがんばりたいんだけど
他にやりたいことがありすぎて手が届かない


そして ついに やっと




死ぬことなく無事にカンストしました
これからは今までサボっていた適性をとりあえず50まで上げる

弓だけじゃなくて他の職もやりたいんだよね


やりたいことが多いぞー!!
楽しいんじゃああ!!

半分


ああっ 9月だよ!!

復帰してもう1ヶ月経過しちゃったよ!!





現在54レベ64%

経験値増加POT 2本目残り5日
なんとかしてこの5日以内にカンストしたいでござる

まだ1回も死んでない
このまま死なずにグイグイいく

中身が死なない程度に・・・w