KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

エオルゼア


CBT以来にFF14やってみた

CBんときのララフェル




ぐうかわ♡



今のララフェル




ぐうかわ♡


ファーストネーム・ファミリーネームを考えなきゃいけなくて
色々考えたんだけどなんも出てこなくて
AAと同じ髪型だから リトル・ちゃんき になった

名前がリトルになっちゃったよね・・・


しかし驚いた
AAはなんもやんないのにFFのこのハロウィン仕様







すばらC ぐうかわ


しかし まじで何やってんのかさえわからないw
ちゃんと読まない調べないスタイルなのがいけないんだけど

試しにってフィールドボスっぽいの叩いたら
ザコからもタゲられて必死で逃げた結果




逃げ切れなかった。。。







なんなんこのペット・・超絶かわいいんだけど!


とりあえず課金するかしないかは考え中
AAやることなかったらこっちやればいいと思ってる





水ちょーきれいって思って飛び込もうとしたら入れなかった・・・
近道で崖登ろうとしたら登れなかった・・・
階段だるいからグライダー・・ry


完全AA脳


とりあえずエモがピカイチすぎる
ララフェルがかわいすぎる
何していいかわかんない

最近




これいつになったら直るんですかー?






テーブルもらって家の中がにぎやかになった
うれしすうれしす


うれしすぎてツリーも出しちゃった




これはもう1年中飾っておくことにする
でも場合によっては撤去・・・かな:;






そして相変わらず
自分の畑は空っぽ状態

サボる癖が治ってなかったみたい






図書2FID誘っていただいて初見で行ってきた
めっちゃ死んだけどなかなか面白い

MB必見らしい


そろそろ3Fの図書アバ素材を集めたい
だけどあんなんソロじゃムリ!


しかも今リグレットバードなんで
狩りができましぇん
( 死愛ロマンの適正上げなう )


庭をもっと飾りたい





チョーチョかわゆす

赤青白もあるんだけどなかなか来てくれない
いつになったら来てくれるんだろう






敷地の柵をハロウィンにしますた
かわいいー!!

もちろん一年中これだけどね


今回のハロウィンアイテム 全部ほしい

労働力がない





貿易棚の量ww

あたしは畑4面
2キャラの労働使い果たし貿易棚作った

そのおかげで出来てる貿易品の報告もできず
飯POTもつくれず狩りすらできない状態で詰んだ


ご利用は計画的に

平和ボケ




B: お天気もいいしドライブいかなーい?
K: ・・・





B: おい きいてんのかよ
K: ・・・ハイ行きましょう



ってことで貿易に行こうとした2人ですが・・・



サンライトにぶっ刺さりました





しかもBも宙に浮いてる不思議

車のるとよく不思議なことが起こるのでおもしろいわ






1個のカボカカにテーブルイスを置いてみたら
なんか・・・キモチてきにハッピーになれた

もう半面には何か別のものを飾りたいと思っている


こんなとこ座って放置してたら殺されるけど
それもまたイイと思います




ハリハラ式の街灯
このジンワリな光がたまらない癒しです

アフロレンジャー





アフロレンジャー作りました
やばい・・・かわいいwww


ベースは全部一緒だけど
それぞれチョットだけ顔がちがいます


何のために作ったかって
うちの身内にフェレ♂が1匹もいないのと
遠征リスト見たとき楽しいから(カラフルで)





ただ それだけ!!

女子会







畑クエを久々やりました

車持ちのうちのお姉ちゃん 超ーラクだった
車なしじゃ生きられない身体になってしもーた





並ぶとやっぱちょーかわいい
こーゆう時 ハリハランにしとけばヨカッタって思う

だけどね あたくしハリハランのペット乗るときの
「 レッツゴオオオオ↑↑ 」がキライなんです

特にゴオオオ↑↑の上がっていく甲高い声
うるせえ!!って思う





久々にガランドルIDとブルタンID行ってきた

楽しかったなぁー!

ちょっと今 ロカIDこもってるんだけど
くっそ痛くてハゲそうです















かまってちゃんでした

宝の地図







ドアからチョイ見えの桜 けっこー好き







英雄でたから早速探しにいってきた








リュートかよぉ!しかも緑かよっっ
スター出すぎ:;ムーンがほしいんだけど・・・

英雄でたからwktkだったのにもおおお!





そろそろなんかアクション起こさないと飽きる
つかまず人がいないっつーねw