KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

不法侵入者



だっ・・だれかうちにいる・・・










HAHA 身内のNおがアプデ前にカンストしますた!
おめでとう






アプデですね
どーなるんだろうwktkと不安で夢いっぱい

タイトルなし


ひまわりもカワイイかもって
ひまわりテロもしてみた






気持ち悪かった

束植えじゃなくて苗でヤグルマテロしてみた
952個使いますた




たしかに束に比べて隙間なしでキレイ

キレイなんだけど・・・なんだけど!!

くっそ重いwww





もう2度とやらないかな










タレ赤×白 カワイイ

オワタ


ヤグルマかわいい



って言うことでヤグルマテロしてみた





夜がなかなかキレイでした
ちょっとお金ないんで毎回できないのがカナシミ


あーモチベ下がりまくって浮気もしたけど
なんとかがんばろって・・・整形でモチベ上げようとしてみたんだ・・・





肌の色が追加されてたからやってみたけど
光ってるwwww まじなにこれ・・・




デコwwwww
デコさらに広くなった気がするんだけど・・・(震え声)





光ってるwwww





ハゲが目立っちゃったwww



はぁ・・・まじ意味わかんない
ちょー失敗 まじ失敗

上げるどころか愛着すらわかねーわ!








この人は人ん家でなにしてんだっ

オラオラオラ・・





サン村が桜まみれになっとるー!!

きれいです





昼デイリーの帰り道
ヌイがめっちゃ光ってたから寄ってみたら
フレがみんな放置狩りされててわらた




2代目モーソウルママンです

長生きさせようとおもってる
置物てきな意味で








ごめんなさい

エオルゼア3




もうすぐ20レベです
無料なのでこれ以上レベリングできないカナシミ





ハロウィンイベでゲットした




クエで犬とネコもらった






ペットかなにか?

よくわからんけど製作もやってみてる




エオルゼア2


SS撮りまくりで溜まってるんでうp


ラベンダーベッドに行け的なクエがあったんで行ってきた





ディ〇ニーランドか?って思うとこだった

人の家勝手に入っちゃったけど・・・
ここ住居エリアなんですかね?

キレイなとこだった




偶然にも友達とサバが一緒だった
なのでメインクエのサスタシャID連れてってもらた




まじファンタジー!!

ここのIDみたことあると思ったら
かずおさんの動画でみたところだった




すぐ終わっちゃったけど楽しかった!


あーFF面白いけど
ギルド的なん入らないと遊べないツライ