KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

いろいろ




最近 幽霊船やるのが楽しくてしゃーない

なにが楽しいって・・・




お分かりいただけますか

向こう側の船の上でもナカマがバンバンやってる

距離が離れると向こう側の船のナカマが小さく見える
その小さいナカマ達がバンバンやってる姿を見るのが楽しいww

今日のアプデで実装される?
新しいデイリーが楽しみでしゃーない




今度はうさぎがおる・・・





パンチラうさぎお姫様に仕えるヤタ



 【悲報】




杖が唯一からまた古代になりました
はぁ・・・はぁぁ!?!? はぁぁぁああっ!!


盾もナチャ盾はもうダメ!って言われたから
黒曜つくらないといけないあぁぁぁああっっ







ソングのアヒルの滝にちょっと感動した

ヤシベッドと素敵コーデ


いらないと思ってたんですが
3垢から2垢に減らしたら労働力がかなりしんどくなったので
今更つくってみた




100回復ヤシベッド
100回復したところで何の足しにもならんけどな

これ生贄をイメージしたんですが
この後同族PKされてお亡くなりになりました

ロカの闘争上げのエサになります
うそ 全力で逃げる





SSでチュドーン!!かこいい


あ かっこいいといえば



ITGKさんのコーデかっこいい

このラフな感じとてもスキだなぁ





紅の豚を思い出すけども←
肌の色とタンクとパンツの色となまけものと
組み合わせがとても素敵☆


L鯖で今まで会った中であたしの中では1番好きなコーデでしたw

タイトルなし



環境設定において、特定の設定を行っている場合、地面のグラフィックがぼやけて表示される


これ直らないんですが!!




家の前だけじゃなくエリアの床ほとんどがこのボヤケ
リアルグラがAAの1番好きなところなのにこれは困る

はやく直せください





アプデ後は助手席座ると
前が見えなくなりました

真上か後ろなら見通しよいです





セミがいた
なので混ざってみた




わらった
フェレだと中途半端な足の形





放置から帰ってきたら隣にフェレお姉さま達がおられた

やだ・・・デコハゲが目立つ・・・やだぁ・・・ww


・・・・・あたしも美容院いってくるぅ~