KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

CBTはじめましてさようなら




スタダかなり遅れた;
24時〆なのに22時半開始


1番楽しみにしてたキャラメイク
パーツ選びの少なさにびっくりした


テンション落ち気味で進めた

最初プリースト選んだけどマジ失敗
ちょーモッサリ!あのモッサリ具合はないわ

んですぐキャラデリしてアサシンやってみた
すこし速くなった・・・けどモッサリ






景色はまぁまぁ
AAのが数倍キレイだけどね



いやーしかし・・・ないわ

初めてのゲムってワクワクするもんなのに
しょっぱなからこれじゃない感ハンパない


これあたしにも原因あるかもだけど
ネトゲに求めてる理想が高くなってるくさい
全然トキメかなかった



空ぐらいとんでこいよww って言われたけど
もうムリなの・・さよならよ
1時間しか触ってないけど・・・
レベル4までしか育ててないけど・・・
トキメかなかった時点でアウト


さよならイカロス氏
おとなしく黒砂待ちながらワンフリする

リヴァさん




FUU キモかっこいい!!

お会いできて
テンション上がっちゃったよね






こいつと遊べる日が来るといいなー(遠い目

イカロスCBT




やったー!当たった!!

キャラクリがたのしみだ

放置ゲー


あたしの家周辺と畑です
ヤナギテロです










ScreenShot0129.jpg


完璧すぎ
森の中の草屋根とかまじメルヘンっしょ
家畜もなかなか雰囲気でてた


はぁー引越したい


ScreenShot0167.jpg


最後残り5個は遠征メンにお願いして
連れてってもらった
ほんと助かった


ScreenShot0166.jpg


適正も全部55にするとか言ったけど
残すは格闘だけなんだけどやる気起きない


マンネリ




最近のAAはどーかというと
何やってもつまんないデス


完璧マンネリですね


ってことでBlogの更新はさらに減るとおもいま

ちゃんヤタ




TKhyさんの格好
わりとまじでいいなほしいなって思いました

めっちゃカワイイ!!





帰ってきたら遠征のにぃにが寝てた
彼もまた色々と忙しいみたいでお疲れなんですね






シャキーーン




うーん・・・



どーしてやろうか考えた結果
ヤタ兄ちゃんにお願いすることにした


ちゃんヤタ♂の最高のおもてなし







きっと素敵な夢がみれてると思うんだ

カサカサカサ...┌( ┌ ^o^)┐





図書IDにいけないから
地道に3Fこもって狩り豚やってます




これがやっと61個そろいました( TωT

30分に1個出るか出ないかなんだけど・・・


3FIDにい゛ぎ゛だ゛い゛

あけおめ


あけましておめでとうございます

FRの景色でございます





画質を最高から普通に落としてみたら




ホラーになりました。





帰ってきたらうちの遠征のダディーが
ねんねしてた。

お疲れなんですダディ
うちのモルペぐるみで癒されてください






遠征メンバで貿易テロ





1日の1時間限定だっけ?
この雪エモがキレイだった!くっそ重かったけど

あたし用事あったんで堪能できずすぐ落ちちゃったから
残念だったなぁ


っということで
2015年もどうぞよろしくお願いします