KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

エオルゼア4




ひさしぶりー!かえってきたよ
2垢目作って昨日またインスコしちゃったよね







はぁ・・・ぐうかわ


前回もやってることだから
ワクワクなどドキドキなどありません







この曇り空すーき

FFの世界観たまんない
天気変わって土砂降りになったとき
無駄に屋根の下入ったよね!濡れるわけじゃないのに





公式に2人並びましたw




うあーひさしぶり・・いじりたい
もうデーター消えちゃってるかも:ω;





しかし装備から各職のレベル
採集レベルが公式で晒されるとか・・・コワイ世界だな

あたしにとっては公開処刑ですよ


でも無料期間だけなんで
ちゃんこかわいい♡で2週間終わるやつ





この笑顔みたら終わりたくねぇwww

新築




この曇った感じちょっとスキです





古代の中型住宅にほぼノリで建てました
畑置けないからちょっと不便


でもAA始めてからの念願のこの優雅なヌイア住宅を
やっと建てれましたよー














景色と場所は文句ないぐらい素敵!!
ロカに畑とサブ置いてるのでくっそ不便