KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

SSだけ


動物









景色








プレ2





残すとこ@4日
プレ期間おわったらKRで遊ぶます



ロバGETした




ウマほしいけど
正式きてからでいいやってなった


あとはmob殴りながら散歩






この体勢・・・エロイ・・・
川入って泳いでたから体がぬれてるんだけど
それでこの体勢はエロイ


ソサラでも遊びたいので
一応つくるだけ作っといた





どっちにしようかなあ♡


操作難しいらしいけど
プレオープン中にできたら遊ぼう

ソサラ操作難しいってこのゲーム自体
操作難しすぎてww

 



貿易の仕組みが理解できない
といっても正式オープン後貿易やるかって聞かれたら
やりたくない


まずこのゲームで何がしたいのかって目標もないので
しばらくテキトーにのんびりやりたい

プレ1


プレ始まって3日目


あいかわらずキャラメイクやってるww
もうCBTキャラメイクでいいんじゃね?って感じ







たぶんこんな感じでいくます
口が気に入らなくてどーしよねー!?


そんでCB初日




チュートリアルでNPCに声かけてる間に
いきなり重くなったからなんだ??って思ったら
すげぇー人数www

クエのmob狩りもとりあい状態


もうこの辺は落ち着いてると思うけど
初日はかなり混雑してたからキャラメイクやっててよかった


とにかくサバ切れ頻度が多い
オープンどうなるんだかぁ





とにかくすごいリアル

このSS撮るちょっと前に雨降ってたから
顔から体からびしょぬれ状態で走ってるところ

座るエモも5~6パターンあった

ほんとリアル





というわけでCB中だけど
Cがさっきまで真っ赤で容量の空きがなくなってしまったので

Dに韓国版と砂漠JPを再インスコしてるマン


やってみての感想は

とりあえずスキル・・・
今までのMMOと違う感じって聞いてたけど
うん!ちがかったなぁー

キーボード123・・とかじゃない
組み合わせを覚えてくかんじ?w
(マウス左+shift)とか (マウス左+S) 他いろいろ

設定で変えられるかもだけど
そこまでまだイジってないからわかんない

というかそこまでレベルを上げてないから
まだわからないすいません
( テキトーすぎた )