KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

わいのうま





この存在感!!
パっと見で自分のウマだってわかる感じ


赤いウマもいいなってちょと思うようになた
とりま黄色か赤が生まれたらラッキ


あとさー
キャラがいちいちカメラ目線なんのなんとかしてほしいw
こっちみんな状態

ぎるめん





なぜかうちにギルメンさんが集合した

倉庫さわりに帰るぐらいで家にほぼ帰ってないっす
もっとハウジング楽しかったらよかったな






久々にギルメンでの行動
チラホラいない人いるけどまじ久々の集合 (:ω;
女キャラの多さwww

拠点をひらきに海にでたんだけど
くっっっっっそ重くてまじビった


位置ずれとかバグとかめちゃくちゃw
このゲームだいじょうぶかよ





位置ずれでこの青い人あたしのひざの上にいるんだが
お金とらないとね ^ω^







さいきんよく見るこの金うま
たぶん6世代だとおもうんだ

コイツを手に入れたい!!

金かもしれないけどあたしには黄色に見える
6世代だと1/14っすねー・・・むりげー






ここめちゃキレイだた
ゆいつファンタジーなとこだったっす

犬とトカゲとヒゲ





犬を飼い始めました
まじ はぁはぁ くそかわいいっす

交配したくてウズウズ





まさか3人でフェリードに挑戦するとは思わなかったw
これ小型だったらしんだけど
途中でギルメンちゃんがリアル事情で離席したので2人で殴ってたw


そのあと別のギルメンさんをヘルプしてまた3人でボコスカ
1時間かかったよねw 制限時間30分オーバーなのに完了なた
後半 あたしとギルマスは武器の耐久0でずっと殴ってた
どーりでボスのHPの減りが少ないと思ったww

たのしかったけど今度はみんなでいきたいな





整形しました
ヒゲかわいいんだけど。

しばらくこれでいたいとおもうます



さいきん狩豚ってより馬主になりました
とにかく捕まえては交配させまくりっす

ほしいのは6世代の金うま
こいつさえ手に入ればうまはゲームエンドっす

世代よりも色重視なんす

エントと呟き



アリーナにて







ブルー イエロー レッド
ウオオオくそかわいい



エント イエローなんだけど
家の中ではこんな感じの色で反映される




最高!とても最高!!


なのに外だとこんな感じ





はあ これ緑やん
だいぶ意味わかんないっす



久しぶりのギルクエやった!







ギルメンすくねえww

イサキ4匹のクエだったんだけど
案外すぐおわった

むしろこの島につくほうが時間かかってわろた





若干さばくに萎え気味の人 発見w
ただたんに忙しいだけならイイけど。


おとといはペグんとこで放置
昨日はジャイアンで放置


つまりデイリーはちゃんとやってるっぽいww




武士もうすぐ来るけどどーすんだろ

他のギルメンもちょいちょいログインしなくなってきて
けっこー・・・だいぶヤバイんだけどw


最終的にこのゲームも農民が残るんかなって思った