KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

暴走





オラオラオラァー!!

エフェリアからベリアに船を移動ちゅう
空がキレイでした


しかし海重い
このあと落ちたかんね






1ばん可愛いと思ってた魚アバを
いまさら買いました

はい暴走です


このあと染色の闇に染まり
かなり無駄使いしました

ほしい色は1個もでなくてさらにイラつくの巻


装備がみんなに追いつかなくて
焦りとおいてけぼり感で病み期なう


そっからの暴走でした。

きせかえとクジラ


今回のアプデできたアバター
エロかわいい系なんですけど買ってしまったよね・・・

もうインベ服だらけっす







かいすぎだろ・・・w


しかも下着もちゃっかり3種類あるからね




きせかえゲーかな




話し変わってくまくんと島の拠点ひらきにいってきた







さいきん最高画質であそべなくてつらたん


島をてんてんとしてるときにクジラに遭遇







あたしはゴミと鎧石しかでませんでした
くまくんは堅い黒結晶の欠片だしてた


んーちょいウマ


行動力が4増えた ^ω^

アプデ後





さばくの空キレイなんだよね






夜の雨上がりとかFUUU!!





夜のびしょ濡れのマイキャラは
なんだか昆虫類っぽいような爬虫類ぽいようなキモさでした


アプデきました

さっそく身内で海賊島へ







mobは食らうとけっこー痛い
こっち3人PTだったんですぐ倒せたけど
これソロだとPOTの消費激しいやつかも

しかしクソ遠いし経験値マズイしドロもそんなウマくないわけで
もう行くことはなさげっす

ほんとつまんねぇとこでした




次に楽しみにしてたクザカ





もうねいろいろヤバイ

みてよこの人の量




くっそ重いの
クザカ登場でみんな一斉に落ちるのww
一度落ちてからなかなかログインできなくて
やっと入れたと思ったら落とされるw

クソゲーっすわ


一発殴ってうしろにいたけど
ドロップ拾えなくてイライラマンでしたよ






クソゲークソゲーと文句言いながら
今日も元気にクソゲーで遊んでます!

さいきんのさばく





毎日のフェリードうまうまっすぅ!
くっそ重いけどね







なんか隣に変な人きたw
ギルメンでもフレでもない人ですた







ノリで交換したらビーグルが黄色になった!(3世代)
ハスキーいなくなっちゃったけど満足しちゃったよね

ぐうかわいい♡






VKつくった
つくったはいいけど育てる気になれない







2号生まれた

ガラきもいけどこいつ6世代メスなんで育てないとね!
1回も殺さないようにしよお






5世代オス × 6世代メス


こいつらを交換したら





6世代のイケメン生まれた

やべーな!かっこいい



はぁ 26日たのしみ

大会①





ギルドのPVP大会がありますた

あたしは自信もないし装備も用意してないしで見学





攻撃 防御 50以下の人間族追加ダメ装備禁止という
装備差がなくPS対決てきな?

見てて楽しかった












みんなウマイっす


あーあたしもウマくなりたいなぁ

ぎるど





このたび 大手のギルドにうつりました


そしてはやくも占領戦に参加した
指示とおり動けなかったのが反省点であります


でも楽しかった
モチベがくっそあがりました

はなび



浴衣を買ったときについてきた花火
ひとりじゃ寂しいのではちみつさんと一緒にみた












ショボイっしょって思ってたからびっくりした
思った以上にキレイだったw


動画も撮ってみたけど思った以上に花火がデカかったから
肝心の花火があんま写ってないっす


定番曲をチョイスして編集してみた



これ大人数でやったらすごいキレイな気がする
V鯖の花火大会いきてぇーな

ありがとう






いろんな初めてを経験できたギルドでした。
楽しかったです


ありがとう!お疲れ様でした

馬と犬





初馬車っす


メリット
・馬4匹レベル上げられる
・商団だとカバン空き18で810LT入るから狩りで使える
・単品同様に自動ループできる

デメリット
・移動くそ遅い
・PCくそ重い
・場所かんがえて路駐しないと苦情くる







ドーベルマン買っちゃった
かっこいい!

わんこかわゆー♡








おまけ







ふんどしがピンクになっててワロタ









しばらくして帰ったらウマと・・・(白目)
こいつは一体ナニがしたいんだww



ふんどしきてからジャイがイキイキしててうける

わいのうま2





6世代生まれました


オスだけど・・・狙ってた子じゃないけど・・・
めちゃくちゃかっこいい!!


全身まっくろ
装備の黄色がくそ目立つ
しかも馬アバとも合う


もう愛しすぎるww
馬エンドでもいいぐらいあいちてる♡

久々のめちゃくちゃうれしい出来事だったわー


装備についてる石よりも大事にする





おまけ






家の前にヘンタイがいる


これだけでも吹いたのに







時間おいてきたら
太鼓もってるからもう色々ツラかった