KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

アプデ





今日のアプデで新職のウィッチ&ウィザードがくるわけですが
どーもヤル気がないちゃんきです


モーションの遅さ詠唱時間が気になるところです


自分&PTメンバの回復スキルとバフスキルがあるらしい
どんだけ回復するのかどんなバフ効果があるのか
調べてないのでわかりません


せっかくきた新しい刺激に乗ってみようとも思うけど
どっちみちキャラクリ次第かな!w


TBもBDも結局じぶん好みが作れなかったから
やらなかったわけなんでぇー(


まずは顔面製作をやってみてから考えようかな



そしてやっと赤い戦場が実装されるわけですが
楽しみだなぁw

フィールド戦争を気軽にやりたかったんだよ!
気軽・・・って言っちゃったけど・・・

勝ったチームには赤い印章がもらえて
それを150個集めて赤い戦場の水晶をGETしなくちゃなので
・・・気軽じゃねーじゃん:ω;

ボチボチ楽しむです



そいで今日から犬を4匹連れて歩けるようになるので
はぁ・・・WM買ってこないと・・・。

メンズ風



自キャラをたぶん・・・たぶん一時的だと思うけど
男子風にしました











この横向きんときの感じがたまんないっすね



ちなみにこれは熊くんです




イケメンつくんのたのしーなーwwww




フェリードで可愛い魚のギルメンさん




ボンジュールとかいいだすからちょー萌えた
ヲリ小さいから余計似合うww


あぁーいいな・・・男キャラ・・・
かわいい男子いじりたくてしゃーない(意味深

ギルメン募集


ギルメンと大型クジラ狩りにいきますた





出遅れたせいでクジラに会えず解散w

あたしは焦ってたせいで初心者のくせに
見習い火縄銃を持ち出して装備できず・・・

ついでにナイフも忘れたせいで小型のクジラの肉も解体できずw
何しにいってんだよレベルww


いつか大型クジラ見れるといいなぁ







elSOLではギルメンを募集しています。

ギルド





数日前に元いたギルドを脱退しました
そして新しいギルドにお邪魔させてもらってます

星から太陽の一部になりました
意味 レトワール/ 星   エルソル / 太陽


さっそく昨日拠点戦参加してきた
正直いって拠点戦であんなに楽しめたの初めてだった!


また城を落とすという目標もあり
ヤル気とモチベも上昇してるって感じたので
力になれたらいいなって思った



ギルメン募集中

今日の奇跡


激萎えしてたんですが
あれは一種の病気なので今は多少戻りました


多少だったのですが
本日 奇跡が2回も起きたのでモチベが全回復しました


奇跡その1




やっとダガーが極になりました
やっとです





長い戦いだったわ・・・
ほんと嬉しかった



それから奇跡その2




やっとでた・・・

ログ流れた瞬間 トリハダたってしもーた





めちゃ嬉しかった






みんなのおめはめちゃくちゃ嬉しかった



いつになるか微妙だけど
今リベ16なんで次は+17目指します

期待


砂漠が激萎えしてしまってどーしよもない



今後 期待してるのはBLESS

はよこいや

MMORPG「BLESS」 韓国ファイナルテストが9月17日より実施