KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

角とアクセと青いの





ハロウィンイベントの角アバター

スロット回して1発で出たので始まって数十分でイベント終了


もちのろん黄色で染色しました




それから
武器と防具の強化もちょっと落ち着いたので
初めてアクセの強化をしてみました





これをこうじゃろ







ででーん



消えると思ってやったけど成功してくれたから嬉しかった!

このあと謎アクセガチャで
ワンチャンでオガリン狙ったけど破産しました



チャンネル移動したら





成長と赤い戦場でのランクが1位でわろた

赤い戦場とかただのザコですので。






笑った顔はじめてみたかも

しかしだ・・・自分で作っておきながら言わせていただきますが
かっこよすぎて吐血しそう


イケメンってゆーのはやっぱり
画面の中にしかいないと思う

ネガちゃん





拠点戦後半に安置で遊びだす
カラフルでかわいい

エントでしゃがむと虫にしか見えない件



しかし・・・飽きた

57レベにしてからフヌケちゃってる
1%しかあげてないけどこの1%がなかなかエグイ


経験値スクロないとやってられないです
でも金ないので狩りしないと・・・


ふううう・・・ダルイ

ぎるど&染色





ギルド東方幻想郷さんに体験でお邪魔してます
しばらくお世話になります


対人お盛んで楽しんでまーす





お魚染色しますた

黄色というよりは金に近くなった






ハロウィンアバも染料しますた

これも黄色にしたんだけど金っぽいね








57になりました

まじきちぃw
トモダチいなかったらムリだった
ほんと感謝

トモダチちょー大事

お世話になりました





体験で入隊したエルソルさん
1ヶ月間お世話になりましたぁー!!

みんなイイ人ばかりで楽しかった
ほんとみんな優しくてイイ人


これからは戦場でお会いしたいです
短い間ありがとうございました

7世代





7世代が誕生しましたww





しかもメスーw






かわいくねぇーww



最近メスしか生まれまてん

別に子が産めるからイイんですけど
私いい加減 好みの色の馬にのりてーです(´・ω・`)

まじでいい加減・・・(´・ω・`)


韓国で2ケツできるスキルが追加されたそうですが
スキルって・・・ww

スキルかよwwって話

モチベがグーーン↑





7回目でやっと17になりました
ありがとうございます


かなり久々のくそうれしいできごとでした

荒れ気味





17にならねぇええええ!!!!


4回目ぇ
まじきちぃーw

金なくなったから16にすら戻せないw
心もうポッキリですよポッキリ

これ強化終わんないと何も成長しないうちの子
はやく次いきてーのに!




はぁああっ 染色してぇええ!!