KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

占領戦







2回目の占領戦勝ちましたぁ


ただただ来るもの無差別にチュンチュンしてました
しかしだ・・アプデ以降物足りなさハンパないです







癒されるまじ癒される








レイド用のサブちゃん
ぐうかわいい

身内





初らくだー!

砂漠でると早くなるからわろた
なかなかこいつシュールです





クノイチはじめました

たのしいです。スキルまだ何も振ってないけど
染色したい病だけどブラックないんで諦め






久々のべにちゃん
並ぶとかっくいぃー!!

パワレベ手伝ってもらたー( ^q^ )
あまったれでぇーす






くまくんとアスタさんと召還ツアー

カルティア13回 古代14回 愚鈍2回
なかなかの数w

めっちゃウマイー( ^q^ )

バレンシア












バレンシアです


砂漠でのデバフがこわいっす
死んだら経験値2%もってかれるから





バレンシアで初の占領戦をしました
なかなか楽しかった

有名人にあった





AAんときのなつかしいカップルをみた

いろんな意味で興奮したw







仲良くやってるみたいでホッコリした

占領戦





占領戦 勝ちましたぁー!!

初の城とりでした!
久々に感動したわー!!




みなさまお疲れ様
来週もたのしんでいきたいです






中身が数年ぶりに髪をバッサリ切ったんで
キャラも髪の毛短くした


この髪型 戦闘モードになると形崩れるんだけど・・・
しかも右側だけ・・

直せください