KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

winter




砂漠が冬ver.になっております


クリスマスすぎちゃいましたが今更SSうp




雪だるま可愛い






最高画質にしたら雪積もっててびびった
くっそ重いです





これがくそイベントのサンタです

イベントグッズほしさに追いかけまわす





つねに上を見ながら走ってるんで
障害物にひっかかるわ目まわるわプレゼント拾えないわで
ほんとくそです






クリスマスプレゼントをあげたら
お礼にって家具もらたのです

部屋がめっちゃクリスマスモード
めっちゃうれしかった(*´∀`*)





かわいいなぁ
もうあたしの家は1年中クリスマスモード





部屋の窓開けたら積もってるぅ~



ハウジング熱が再熱しちゃったわ


2015年もあと少しで終わりっすね

馬と杖





わいの黄色馬ちゃん優秀ぅぅう
みてください




希望通りに瞬間加速ついたーw
ちょーうれしいww

次はドリフトおねがいしまーす


正直もっと早い馬ほしいけど
グラフィックが追いつかないという致命的なことが起こるんで
もうこれ以上早い馬は望みません






スッタフですがやっと15になった
まさか15でこんな詰むと思わなかったーw
スタック+35でやっと15w
3~4千万溶かしたわぁ

このあとスタック+27一発で+16になったww
どんだけだよ

うまちゃんとWT





黄色うまにスプリントついたぁ!!
これに瞬間加速ついてくれることを願います





リベルトスタッフ15に詰んでるんだが

1キャラ40まで溜まって2キャラ35溜まったw
カネが瞬溶けでつらたーん


ぶっちゃけ弓も強化したいぃ
でもカネが全然たりないぃいい!!







WTたのしんご

スキルまわしとかちゃんと覚えたらもっと楽しいんだと思う






レベルも上げなきゃなんで
またまた甘えてパワレベしました

ただいま51

占領とうま







今週も占領戦 勝ちましたー!!

メディアの城落とすとかスゴイなぁ


個人的には全然戦力になれなくてションボリ
操作ミスしまくって変なキックでまくってちょー恥ずかしいw

練習不足だわわ





今更やっと金馬でたんだけどw
6世代のメスちゃん

アバター買っちゃったんだけどぉww





けどちょとうれしいw
優秀スキルおぼえてくれないかなぁ




交換したらまた6世代メスちゃん

オス不足なんですがw






やっとでたよ!!!!!
全然たりねーよ!!!!!!!
泣いた・・・

犬&WTはじめました





ポメが4世代しかも戦闘経験値7%もついてくれた


ずっとオプションなんかいいからって
金色のハスキー狙って交換してたんだけど





幸運ついちゃった
しかも・・デフォ色・・・交換できないじゃん

ペットの色変更券こないかなぁ





ただいまウィッチに浮気中

前からRG以外の職もやってみたかったし
今回はハンパにならないよーにアバまで買っちゃったw





いまんとこ楽しさはよくわかりません

レベリングなう

三日月リング






でたよ!2こ目!!
また直ドロだよw

やっぱドロあたり垢だわ!
ガチャはずれ垢だから汚れたリングからはでるきしないわ







さっそく強化しました
超ぉドキドキしたーww






わーい!!!!
超ぉーうれしかったわー!!!!


もう1個リング出すためにまた三日月こもります
がんばれそうです

いろいろ


11月26日の占領戦もなんと勝ちました!!
しかも2領主です!興奮した

来週もがんばるまん





直ドロしたぁー!!
はやくもう1個出して強化したいはやくしたい





髪型また変えました







うまアバ買ってしまったー!!

黄色にしたらめっちゃ目立つw
だけどめちゃくちゃかわいいなぁ





ウォオオよしよしよし♡






なつかしい身内のSSもらた

あぁーこん頃たのしかったなぁ懐かしい