KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

潜入2





やっとはじめて中はいれた!(;´д`)
グラフィックめっちゃきれい!!しかし重い





キャラクリ中にサーバーから落とされるから
もうデフォでつくりました







初期村だと思われる場所

FF9思い出したわー!!
めっちゃいいじゃぁん!!!!!

たぶんメインクエであろうNPCに声かけてまわってる最中に
落ちてからのブルースクリーンwww


操作はAAでした
めっちゃいい!たのしめそう

潜入


ブレス潜入しました




しょっぱなから公式にログインできず
最初からgdgd

色々教えてもらいながらなんとかログインできて
起動もできました


ほんと感謝です





起動画面から勢力選択が出るんだけど
途中何度もクラ落とされて再起動するとこの勢力選択が表示されないし
タスクも表示されずいろいろめんどくさいことになった






なんとかキャラ作成までたどりつくものの途中で落とされる・・
他の人達はみんなログインしてて遊べてるから
あたしの勉強不足かも


結局スタダ出遅れ組
もうちょーgdgdだった!出直してきます

はやくやりたい





やっと韓国でBLESSがはじまったみたいです
うれしいー!!





種族もフェレっぽいのがいる
あーきえいじみたい





ちっこいフェレっぽいのがいるー!!
かわいい!

幼女くさくなくてとてもいい!かわいい!!





このシーン・・・かっこよくない!!?

あたしこれ砂漠のレイドと勘違いしてて
砂漠やってもなかなか出てこないからなんのゲームだっけって
おもってたらブレスだった!!


あぁーはやく・・はやくやりたい





韓国 BLESS

ペットおわらない


ほしかった犬がゲットできたために
ENDになったはずなのに・・・なのに・・・

今更OPにこだわりはじめたぁああ!!


ってことでまずファーストペットの猫を交換







最初全身きいろだー!!って喜んだけど
黄緑でした

OPは性向回復3%と加工経験値3%

いらねぇーww





グレイハンド気になったので買ってみた

1回目 2世代で性向回復2個

2回目 2世代で性向回復5%と性向回復3%

ごみぃいいーwwww


わてしは戦闘経験値5%がほしいんです
まだまだ終われないみたいだ・・・( 震え声 )




模擬戦( ´ω` )









ぎるめんと( ´ω` )

クリプレBOX





@残り7日で終わってしまう・・・クリプレBOX

ほしいものがまだ3つも残ってるぅうう!!
マイレージをリアルマネーで買いたいぐらいほしい

貯めこんでたマイレージを召還書に使ったことを
激しく後悔しちゃっているぐらいほしい


くぅうww たのむ!出てくれ!!






あすたんと(ヽ´ω`)♪

犬END


馬終わったんで次はペットに力を入れようと思い
しぶしぶ課金しました


ハスキーに幸運ついてたけど・・・
幸運<<色だったので交換してみました





キタ――(゚∀゚)――!!

うそだろぉwwwww
幸運ついてるしほしい色だしもう完璧じゃねーかよ






色が全部統一されましたwwwwwwww
うけるwwwww



今日アプデのきつね





本当はこっちがほしかったんだけど




ふつうのきつねが生まれた・・・
ま・・いいや・・・色統一してるし・・・しかも




戦闘経験値ついちゃったし



ペットも終わっちゃった・・・
なんか育成系やることなくなっちゃった(´・ω・`)

遠征隊ハウス


Bさんに頼まれてUCC用の画像を編集
そして仕上がりを見に久しぶりにAAログイン

手直ししちゃったんですけど・・・w
できたのが




さうすぱーく有頂天のメンバーだけじゃ物足りなかったので
遠征ネーム追加しといた






サムネがこんなビッグの色紙にプリントされてると思わず
ちょっと恥ずかしいんですがw

Bさんがみんなをアピールしたいとおっしゃっており
遠征ハウスは今このようになっております

馬END












ほしいスキル全部ついた ^ω^

スキル変更券つかったのは瞬間加速と2ケツだけ
瞬間加速でかなり詰んだ
スタック13でやっとついたよ(;´д`)


ん?つまりトータルで計算すると・・・
4000円ぐらい・・・
ガ――(ll゚д゚ll)――ン!!!

ありえねぇ・・・


もう馬おわりっす!いらねっす





みてよ・・この染色めっちゃ悩んでる・・・
めっちゃかわいい

めっちゃかわいい・・・ちょーかわいい

しょっく ^q^





馬外見変更ですねぇ








まさかの世代別とかありましたねぇwww







くっwwwww
リアルマネーでできたんかいっ!!

この馬ほしさに何ヶ月かかったと・・!



とりあえず7世代うまちゃんのスキルガチャする
いいのがつけば外見変更しまうす

魚とPKK








くそ派手wwww

最近このお魚デカヘッドコーデにハマってます
かわいすぎかよ双子ちゃん



ギルメンがめっちゃPKされてたんで
あたしも遊んでもらおーとすっとんでってみつけてちょっかいだしたら




こんなこと言われてww
HPミリまで削ってたのに逃げられたぁ

そんあとベリアでGPSしておっかけてってみつけては
あそんでもらってたんですが
1回目はふつうに負けちゃいました

そしたら




ギルド勧誘されたけどころしたw


あぁーたのしかったなぁ!!
また遊んでくれないかなぁー!!!!