KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

統合と染色と整形




ついにきてしまった統合・・・

まずどれに入ればいいのかな?ww
チャンネル移動で簡単に移動できるんだろうか・・・

今はログインできないのでまたあとで。



イメチェンで染色しました








気にいってる( ´ω` )


ついでに気に入らんかったのでLSの顔面いじりました



このきゃら42レベルなのではやく50にしたんだけど
ちょっと今メインを59にしなくちゃいけないのできちぃ

59なったら・・・パワレベお願いしよーかなー(つω`*)フフ


あとはくそブスなVKの顔いじりてーです
VKむずかしくて詰んでる

潜入8 END





べにおがだんだんむさくるしい格好になってきた

これヘルム非表示できないんかねw





これなんてもう・・wwww
草しか生えなかったわ






ブレスは期待はずれでした!
まだ少しプレイはするかもだけど
ブログに書くのはこれが最後です。


さようならBLESS

潜入7



わいの騎乗ペットとペット紹介





敵大陸つっこんで捕まえてきた
ライオンオスと子ライオン

かっこいいー!!






人気のネームド

スピリットとの見た目相性よすぎて
この組み合わせ気に入ってる






スピリットの色的にはこっちのがすき
戦闘ではこっち召還して楽しんでるっていう

しかしAP全然たりねーよ!





こいつを1番ペットにしたい



さいきん自キャラをいじりたい病出てきた
エステないのー???


このゲーム 日本くるか微妙www
でも久々のフィールドPVPくそたのしい!!

潜入6





もののけ姫ー!!
らいおんの子ですけど乗ってるのはPuma









みんあでIDいったぁー!!

こんどは5人揃ってでいきたいなあ( ´ω` )






ぺこが頭蓋骨みえてるいうからじっくりみたら
頭蓋骨みえててわろた

潜入5


キャラメイクできるようになった











ライオンの子

全身黄色にしてやったぜ!
おかげで血色わるいっていうね

頭と手と足を最大で大きくした
頭に関してはもっと大きくしたかったなぁ



べにおちゃんと合流





べにおちゃん





べにおちゃん





べにおちゃん





べにおちゃん

2人ともキャラメイクできてよかった!
そしてなんとか落ちずに遊べてよかった!!





画質3設定でこのキレイさ


FUUU!! ファンタジー☆

潜入4





ログインしたらそんなに落ちなくなったぁー!!
べにとあそんだー!








かわいいー!!
つうかきゃらめしたい






ぺっと たぬきげっとー!
かわいいなぁ

今んとこなんの役にたつのかわからん





どらごん うぇーい!!


しかしくそ重い

ひよこ





採集でバレンタインボックスいっぱい出た








わちょーい!!
この大量のボックスの1発目で出た






ひよこー!!!
かわいい!!





めっちゃきれい

鯖統合と風船





砂漠 鯖統合ですって!
今よりさらに住みづらくなるんですねぇええ

べにに泣きつく頻度が増えるわけですね!!

メガサーバーシステム導入に関する事前のご案内



バレンタインイベントきました!!

ひよこ風船ワンチャン!!!!!!







1発目にワンコ風船でました

熊くんに似ててじわる








にゃんこ風船でました・・・


おい!ひよこがほしいっつってんだろが!!





あすたんのBDと(ヽ´ω`)

イケメンすぎるんですが・・・
こちらデフォらしい・・BDってこんなイケメンだったんだ

潜入3





キャラメやらせろ








遊ばせろ




なんで途中で落ちるんだよぉおw
日本で待機してろ!おまえ潜入拒否ってメッセージに読める