KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

たのしんご




イースターかわいいよー!!






カーバンクル先輩
いつもお世話になってますぅ

おかげで詰んでたカッパベールクリアできました♡





メインクエ消化中


ついに・・・
名前だけ聞いたことあった・・・





イフリートさまぁー!!

さすがに2人じゃムリだったーw
しかしおもしろかったなぁ!めっちゃ高まったよ





はぁダメだわ
いちいちツボる

BGMもツボる

べにと




FF課金しましたぁ!

あんまり遊べてないからまだレベル21w
はぁーララフェルかわゆゆー♡







べにと低レベルダンジョンをペアで周ってるなう
サスタシャとタムタラはクリアー✩

カッパベールで詰んでるw
でもたのしんごぉお!!







ジョジョにしかみえない
立ち方も色合いもww

はやく整形したいです

59







何度もスイッチオフや充電切れしたものの
なんとか59レベになりました。

裏でトモダチが支えてくれたおかげだと思う
ありがとー!感謝(つω`*)








私の砂漠をするモチベがギルドの力になりたいに変わりました
全然まだまだ微力だけど( ˘ω˘ )

今まで自由に好き勝手やってきたけど
これからはギルドのために頑張りたいなぁ

3回目のアイルビーバック





トライアル3回目なう

2週間遊んだら課金して正式にあそぶ予定







ひな祭りかわゆゆー♡

FFはシーズンで飾りつけされるから好き





星もきれいー



トライアルではPT組めないしチャットもできないから
2週間待てずに課金しちゃいそーな勢い


とりま相変わらずのララフェルかわいすぎ

最近の色々




PVP大会はじめて見に行った

めっちゃ重かった
いろんな鯖の対人勢がみんな集まって興奮した

重すぎて前半で移動した




可愛い馬車みつけた





MB入ってはじめての占領戦
メディアとれたぁー!!

めっちゃ楽しかったなぁ





赤戦ではじめて地中に埋りました






仕様変更後はじめてぬべった

飛んでるー!火ふいてるー!!
死んだーwww





よくみたら錬金中のこの道具
カラフルでかわいい