KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

アビリティのポーズ







初めて装備オソロになったー!
物理とヒラが同じデザインになるとか今までなかったよね





あーかわいい♡♡ ちゅっちゅ




あたし ちょっと前から気になってたんだ。
アビリティ使うと厨二くさいポーズするの





かわいいんだけどさー・・・









頭に弓、貫通してるけど
ポーズがもう本当・・・くさいよね

好きだけどww





この指はあたしの脳内変換で承太郎






あぁー久しぶりにジョジョ読みたくなってきた

最近のFF


これからはFFの思い出のせてくよー( ᐛ )

始めて1ヶ月経ちました









討伐がたのしいぃぃ!!
BGMがかっこよすぎて高まるー!!






あぁー可愛い
ミラプリしすぎてお金がたまらない


メイン職 Lv52になった

砂漠END









55の時からランカーだったんだ・・・
よくがんばったと思うわーw





1年間色々あったなぁー!

いっぱい笑っていっぱい喧嘩もして
ほんと濃い1年だった





















たのしかったーw





はい可愛い!はいイケメン!!


では、さよならバイバーイ