KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

ララフェル





小人ブラック参上したーかわゆゆ♡






なつおが急いでFCハウス来るんだ!!
って言うからすっ飛んできたら
近所に住んでるLittleさんがいたー!

Little仲間





せんと君いてわろた






なんかわろた






ララフェルかわいいーん♡♡


AW3段 詰んだぁぁあああヾ(;´Д`o)ノ

弓カンスト





弓カンストした。
60装備のILたけーの集めないとなぁ!

とりあえずー次のジョブは
銃上げよう
次は黒上げよう
その次はどーしよーww




うん!近接DPSやろう





極とイカ





極いってきた。
ガル、タイタン、イフリート

めっちゃ色々やばかった・・・。





タコタン2回行って2回とも吹っ飛んで死んだーw


FFペーペーのくそチビが






PTチャで汚い言葉をゴバってしまった。
FCメンが受けてくれたからべつにいっか!


極イフリートもかなり詰んだ
1回ギブアップの投票きたぐらい


あーこれ・・・通話で行きたかったですw
べに行くとき一緒に行きたいわ

特に極イフはヒラ殺しだからヒーヒー言うだろうなぁ


しかしほんと、ダンジョンより蛮神のが
めちゃくちゃ面白い

なつおは野良タイタンで馬ゲットしてたし強いわ
あたしは欲しかったミニオン2周目でゲットでついてた

しかし馬いいなー
色的にあたしもタイタンの馬ほしい
BGM的だったら...リヴァかな?悩む


とりま蛮神 極 通いたいなぁ





つーわけで、スプラトゥーンまた始めた
たまにボーイでもやってる

たのしーよー!!

初体験



FCのひな壇かわいい





小人増えた!カラフルかわいいー♡



今日はネトゲ始めて
初めてのダンジョンで盾とヒラをやった
うーん しんどーいwww

お手軽簡単職しかやってこなかったから疲れた
けど、慣れてない事をやるのはイイ経験だね


ちょっと珍PTにあたったんだけど
途中ツボって爆笑しちゃったw
あのPT面白かったね!
PTってより主に1人だけど。

これだから野良は楽しい

小人
















かわいいいいいいい♡♡
このエモげっとすんの時間かかったなぁー!






ピンク落下死www








Yさんが見せたいところあるって連れてってくれた
これ3回目なんだろーなw (なつお→べに→ちゃんきの順 )







景色めっちゃ綺麗だったー
そんあと風脈の開拓も手伝ってくれて・・・やさしすぎ

めっちゃ助かったーありがとう

身内合流


なつおがFFにキタ――(゚∀゚)――!!

遊ぶのも話すのもブレソぶり!
何年ぶりだろ







なつおとべにが出会った人
この方、とても優しい人だったなぁ( ´ω` )






サスタシャ一緒に行ってきた

クラッカーとかシャンパンとかもらった!
もったいなくて使えないでござる

でも嬉しかった ありがとう





なつおもララフェルに種族変更
名前もリトルになってウホオオオ!!




かわいいーw



BちくんもFFキタ――(゚∀゚)――!!








4人でダンジョンと討伐行きたいなぁ( ´ω` )
そもそも揃う時あるのかな?