KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

さいきんのエオエオ


ある日の討伐ルレで真タイタンに当たって
杖が出たときのダイス





って!w

この残念な数値を見てなのかな?



ダイス3 ドンマイMIPを2名の方からいただきました








こいつもわりとイケメンさんですねぇ





今になってこのムービーを初めて観た

どーしましょう・・・めっちゃかっこいいんですけど。
かっこよすぎて鳥肌ビンビン丸!失神しかけた

メインクエストの部分しかみてないけどね。


はぁ・・・ヤバ・・・
ニーズたんヤバイよ~好きすぎる~



最近またマンネリしてきちゃって
気分転換に新キャラで遊ぶの巻




つくって動かしてみるとわりと可愛いメスッテちゃん




「クラフター全60レベルのエオカレorエオカノ募集中♡」

このサブをとりあえずなんとかしてメインキャラと
フレンド登録したいところだけどできないくさい

意味なし子ちゃん

でも新しいキャラで遊ぶのはやっぱ面白いわ~

ニーズヘッグ





今めっちゃハマってるのがニーズヘッグ

しかも極じゃないノーマル
極とかまだ行けない





BGMが好き
この始まりも好き


1番なにが好きかって言ったら






ここの頭割り!!

はあぁぁ!ちょーかっこいい
ここのBGMもサイコーに好き


てな感じでINしたときは2~3回遊びに行ってる