KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

ついてない





ハッピーハロウィン


いらねーとか言ってたくせに買っちゃったアバター
これ黒染めすごくいい・・・

でもメルブじゃないときちぃ
メルブは1回買っちゃったら依存症になりそうでコワイから手出せない





ギルメンとこの建物のてっぺんに登ろうと必死のSS
みんなで魚アバター着てピョンピョンじゃんぷ姿が
かわいかったw






はい!2回目の三日月強化
ぶっこわれました

そのあと、ヤケクソになって
倉庫にためておいた古代のベルト6個を真3にしようと叩いた。


ぜんぶ消えたww






待ちに待ちに待ったローレン家のプレボックス
ちょーわくわく!ボス装備こいっ!!





ドゥルルルル~♪






ふぁっきんクソゲー!!

久しぶりの対人





ハロウィンイベのボス装備わんちゃんハロウィンボックスは
くそでした。

古代しかでなかったんですけど??






ちょーひさしぶりに対人をした
動きくそでしたw

拠点戦もちょー久しぶりに参加したけど
あいかわらず動きがクソでしたw

みんな近接でぐいぐい前出て行くからうらやましくなって
マネしてつっこんだら・・・まぁ瞬ペロしたよねw
おとなしく岩上から羽とばしてた

わてしも無双したいぃぃい!!





ギルメンさんとアリーナ

覚醒のコンボをとても親切に丁寧に教えてくれた(´:ω;`)
がんばって練習すっぞオラ

そのあと、雑談して今度狩りいこう!ってなった
たのしみだ~~( ´ω` )

ギルドと三日月





体験でおじゃましてるギルド

しばらくお世話になります。






久しぶりに三日月リング直ドロきたこれ!!
やべーうふふ





汚れたリングも4こドロップ
むふふ状態




でたこれ!!

汚れたリングからはじめて出たよ!!



68個中の1個!!


1日で2個もだすなんて今日ちょーついてるっ!!
つってるんるん♪でお家に帰宅
んで、さっそく強化



消滅しました。ふぁっきん

フレと遊んだ





オガリンでた(´:ω;`)
買うわけないよね

今お金減ったら砂漠のモチベなくなるw

もーちょっと安かったら買ってたのになぁ



今日は元アンチ全チャのメンバで遊んだ




懐かしいメンバー( ´ω` )

覚醒ベグをはじめてやったけどめっちゃ強いんだけどw
ちょー痛かった・・・みんな死にまくってたし。こわっ


そのあと狩りいつ行くの?って言われたので
ソサン行く?って言ったけど却下されて
4人で三日月行ってきた





2人馬車で行くってなってw
砂漠でめっちゃ低スピードになって引き返すし
水がないとかポットがないとかで・・・
出だしからめっちゃ笑った
夜のゴールデンタイム過ぎてるのにw


狩り中は
ちょいちょい死人でるしw
2人途中からいなくなるしww


なんか三日月にヤバイmobいたんだけど



なに三日月門番長ってww
たなかまんが突っ込むから2回も死んだんだけどww
水晶割れたし、もうわらいっぱw

2パンくらいで瀕死

よく見たらひときわデカかった

とりまめっちゃ笑ったし面白かったわ~
三日月じゃなくてやっぱソサンのが
よかったんじゃない?って思ったw

2日目




砂漠ただいまして2日経ちました
新規&復帰組用の新しいサーバーに
メインでINしたら1位でうけた


もうランカーはいいです。嫌です


ツバキとソサラを新しく作って50レベルにした
ツバキ面白かったな~

ついでにVKも50にして3キャラ50にした
2日でww






うけるw

今イベント中らしいので
プレ垢にしてメイン60にしちゃおかなって思ってる


今のイベントがなかなか豪華




ボス装備もワンチャンもらえる


あたしは復帰組なので復帰ボーナスももらえた




豪華w


ご新規さんはこんな感じ




ツバキを50にしたら金塊もけっこーもらえたしで
倉庫の中ムフフ状態




こんな金額今だかつてなかったよ

でもこれでも1つ強化しようとすると
財産消えそうなぐらい物が高い


なので今は
お金を貯めることを楽しんで遊んでる





上空になんか飛んでる・・・
このデカイのいったい何者?

いつもの


そうです、いつものやつです。
無性にやりたくなって砂漠INしました





お金エグイ量頂いたんですけどw

何これ?なぞ
倉庫にそのまま入れられるようになったんだ!便利


色々忘れてることもあるし、色々変わってるし
完全に浦島状態


これがまたイイんですけどねw





ナゾにソーサレス作って遊んでた
スキル回し全然わかんない~w
でも、たのし~~~~!!




復帰するかもしれない。まだわからないけど・・・
なんせソロなんで・・・(熊 垢ないし)


とりあえず
装備うんぬん考えたくないしやりたくないし
細々とひっそりとあそぼっかな~

Alice Madness Returns





んんんん~!!
ずっとウィッシュリストにいれてあるんだけど~
早くやりたいのにsteamでなぜか購入できない

購入ボタンがないの!金額の表示もない!!


なんでなのぉぉ~!!
なんで買わせてくれないの~~!?


Alice: Madness Returns


PS4買うしかないのか・・・
でもPS4買うならグラボのほうが・・・
でもでもPCじゃできなさそう・・・


とにかくやりてぇ~~!!

L4D2 ②





ダークカーニバルでピエロ発見

かわいい~w


近くにいるとピコピコ足音聞こえる
押しのけると鼻鳴るw


溺死になりながら突っ込んで
押しのけて鼻鳴らし10回して
実績げっとーw





ダークカーニバル 遊園地内だから
なんかメルヘンで面白いし可愛い



あ~~
前みたいにフレンド4人で遊びたいな~( ¨̮ )

L4D2





昨日からL4D2やってる


2年前ぐらいにDLしたのに
ビビってほとんど遊んでなかったやつ


ウォーキングデッド観たおかげで
今では出演者になった気分で進めてる


絶対に生きる!!皆殺しだ!!ってな





特殊感染者の鳴き声と対処法が
まだ覚えられない

道も覚えられない

操作もまだ覚えきれてない

FFも容赦なくする( ›´ω`‹ )



初めて遊んだ時、
あたしだけ初心者でなんもわからずやったからケッコー怒られたのを思い出す( *՞ਊ՞*)ヘヘッ





とりあえずこいつ!!
道だの操作だの対処法だの覚えなきゃだけど
あたしはこいつの鼻を鳴らしたいんじゃ~