KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

リング





赤珊瑚Ⅲねらって
ワンチャン2個できたらいいなって






できた(´:ω;`)
どのアクセ強化よりも赤珊瑚のがラクだった


火力おちたん。でも防御上がった


ゼッタイコロスマンしないで
ゼッタイ死なないマンになりたいです

レンジャーだけどwwww

コロスマンしたいけど金もってないとなれそう
リアルもゲーム内も・・・つら

ギルメンと新大陸





アプデで実装されたマルゴなんちゃらという新大陸に
みんなでいこーぜ!ってことで行ってきた


船2隻でいったよん






海賊とmobに襲われまくり
けっこーガチでこわかった

とか言ってずっと笑ってたけどね






そして2隻とも潰れて漂流中
あの海のmobちょーヤバイw






みんなもうバラバラ
泳いで新大陸めざすことに・・・






やっと・・・ついた
このときたしか夜中の1時すぎてた気がする

2時間くらいかかった


じっくり見て回りたかったけど帰りの定期便がきてたので
知識だけもらってソッコー船乗り込んだ





定期便 途中の島までしかいかないぽくて
島からベリアまで船だすか泳ぐかしか帰れない



めっちゃめちょ楽しかったけどちょー疲れたw

みんな眠いし回線落ちで船から落とされちゃう人いたりで
最後はつらかったと思うけどイイ思い出できた(*´Д`*)

ギルメンと赤戦






ギルメンと赤戦だ~~ヽ(*´Д`*)ノ

いつも行ってる赤戦より少人数で
めっちょめちょ楽しいぞお





アイゼさんのポインヨやばみ





わてし はじめて200ポインヨいったw

この回のアイゼさんのポインヨ1500いってて・・・
すげぇサイツヨ


あ、副マスに任命されました。
できる限りガンバリマス

ギルメンと色々





けっこー前に犬を黄・青・赤にした
ぐうう可愛い( ´ω` )






1人がアリーナ行くってギルチャで言うと
集まるギルドw


みんなでしゃがんでコッソリ見学





みんなで応援ww



あたし脳筋だからタイマン苦手なんだよねぇ( 'ε' )
緊張してなんもできなくなるw
アリーナ好き多くてほぼ参加できぬん


標的にならない複数戦が好き
ンアアアア~~模擬戦ちたいん






初めて来たヒストリア?


けっこーな高レベルの狩場っぽい
砂漠の黒いモヤのワープからランダムで色々飛ばされるらしい

そのワープにラクダごとつっこめないかやってみたら
あたしのラクダさんお亡くなりになりました


初見3人で入ったけどやべぇ~みんな瀕死w






mobネーム紫だし
痛いし硬いしとにかくやべぇ


奥に出口あるって3人でダッシュ





なんとかゴール(´ ▽ `)
だれも死なずでよかったんご



新しい場所にいくのはワクワクして楽しいなぁ!
てか、最近さばくがたのしい

アクセ強化芸人





魔女耳Ⅲは諦めて青珊瑚Ⅲに挑戦

Ⅱにすらならねえええええんだけどおお????
なんで????????

結局全部燃えてしもうた
キレそう( ´ω` )

ギルメンと高級アクセ箱Ⅱ












みんなでアリーア( ´ω` )






レイド( ´ω` )


ギルド入隊してもうすぐで1ヶ月経つYO






ついにこのときがキタ――(゚∀゚)――!!
オガリンを持てるチャンス

はぁはぁ






ダレお前・・・?
オークションに流しました


いいの。
コスパ装備でいくの

ギルメンと


魔女耳失敗してなんの成果も得られないまま
何気なしに三日月リング強化したら消えましたwww


もう・・ホントわらう






仲良く寝放置で釣り~( ´ω` )






古代パーリー






めっちゃ人いて重すぎ子ちゃん


んん~記憶がまだまだ足りない



最近、また赤戦行きだしたけどやっぱたのしいw
モミクチャにされてるけど( ˆᴘˆ )


あ~模擬戦したいなぁ





真3にしようと魔女耳12個買って
強化したけど1個も真3にならなかった


え・・・きちぃ


これが黒い砂漠のデフォですかぁ??
心臓ちっさすぎてボクまた病みそう


RGやってからずっと一緒だった鋼鉄ダガーちゃん・・・
あたしの爆死のせいで売りに出されてしまった

サヨナラ・・・くっ(´:ω;`)

アプデと加工





事故現場に遭遇した







アプデでじいちゃん(WZ)が覚醒しました

WTとWZの召還獣
これ戦場にいっぱいいたらウザイね





今回のアプデで実装されて1番うれしんごだった

ずっと熊に貯めておけよ!って言われてたから



貯めててよかったー( ´ω` )
あと10で本物に生まれ変わるぅぅ

この砕けたリング90から本物出たの2個ですから。




あ~あと呆れたことがありました




加工系の知識が2個しかとってない・・・


加工で材料あってるのになんでできないんだよー( ^ω^╬)
っていつもひとりでプンスカしてたんだけど
資格がなかった事に気づいた


農業とか加工とかくっそだるいやんねっ( ˆᴘˆ )
とか言ってやらなかった自分を蹴り飛ばしたいです

知識とクツム


知識集めを始めました




最初は順調だったけど、しばらくすると
親密度500だの親密度200だの要求されて
挨拶連打で眠くなってきた


知識集めしてびっくりしたことがあった



砂漠やって1年
復帰して1ヶ月

内陸で拠点開いてないとこがあった!!
しかも数ヵ所w


何やってたの?????レベル






おかげでだいぶ行動力増えた




そして、初めてのクツムさん




見えてない





ちょっとだけ






ありがとうございました