KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

またイメチェン





またロンゲにしたんですよ~

でもね~ちょっとしたきっかけで
ネタキャラ作ろうと思って作って一人で笑ってたんですよ

ちょっとイジりだしたら
あれ・・・これちょっと・・ってなりまして
いじりまくった結果





マシュマロ女子ができました





まじでどーーーーしようw
ネタのつもりだったのにわりと本気で気に入ってる


さわやかポチャ子すごく好きなんですけどw
しばらくこれでいこう

うっま


砂漠シーズン2ではじめて馬を交配させてみた





ラッキーガールっすわ~
メスちゃんキタ――(゚∀゚)――!!





ステとかよくわからないけど7世代

ンン~欲を言えば8世代ほしかったけど~~~
まあいいや!


この子のマッマが優秀馬だから
期待してるぞぉ~!!


しばらく馬放置になりそう(゚∀゚)

みなさんのおかげです







イベントでもらえたスノーマン
かわいい( '∀' )






ギルメンとアクマンPT狩り
ちょーおもしろかった





海賊ペア狩り
PT狩りウンマー!!







おかげさまで60になりました
次は61めざすぞぉー!!

イメチェン





メインキャラほぼエステしてこなかったけど
いじりだしたら面白いのね

ビッチができた






アイゼさんも美黒ー(゚∀゚)
かっこよすぎ!!似合いすぎ








ギルメンとガールズトーク(*´Д`*)



あ、話変わるけどみてみて!




経験値フルバフマン(*´Д`*)
んきもてぃーーー!!


1週間のうちにレベル60にするんご
レベリングがんばるマン


めざせ61ぃー!!(白目)

ギルメンとキャラクリ




召還ツアー終わってからエステしだしたとーふくん
そのあと甲賀さんもエステしだして、みんなでイメチェン





まじほんと笑った
変なのこれしか撮らなかったのが残念





みんなかっこよくなった
これはこれで笑う






最終的にこれで完成した
完全に部族w


最高画質↓





いあーおもしろかった

ギルド戦




お魚3色かわいい(*´Д`*)






この日、ギルド入隊して初めてのGVGでした

久しぶりのGVGでめっちゃ緊張して吐きそうだった





動きくっそゴミでした
でもやっぱ複数戦はたのしいー(゚∀゚)-!!


火力も防御も早くモリモリマンにしたい