KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

倦怠期③






アスタンにフィラク連れてってもらた

初めてってのもあってワクワク
少しでもヤル気になるかな~って思ってお願いした

倦怠期②





はじめてオガリンGET

初めてのことで売りに出せばいいものを
倉庫にコッソリしまった

倦怠期





ちぇるちぇるランド~~~~

RG3人目覚醒させて
精霊クエやりましたよっと・・・


だけど、ちゃんき只今
激萎え中なり~

クエ





覚醒黒い精霊水晶をゲットするために
バレンシアクエをやりました


買い物クエばっかりであっちこっち行かされたけど
1番の胸熱はバレンシア城の地下だった

冒険してるって感じ







若干、ネタバレだけど巨人もいた
ひえー興奮したぜ





めっちゃ内容ハショってますが
無事に水晶ゲットして噴水でヒャッハーしてるサメ2匹










身内赤戦でポインヨうまーしたときの( ˆᴘˆ )

ポインヨに色つくとめっちゃ追いかけられるから
すっげ~~こわいです

アクセ強化芸人 再び





安いうちにと思ってはじめたら
ドはまった





真3にならねえええ!!







最後のほうは真2すらならなくなって
ぜんぶ消えた( ˆᴘˆ )
金も消えた


やばし

いろいろ





2回目の愚鈍 _(:3」∠)_






マゴリアクエしに2回目のラット
あっちこち行かされたけど楽しかった






ギルドハウスがキタ――(゚∀゚)――!!

お風呂ついてる・・・
さっそく象さん飼育のための材料製作





イベントのために初めてビューティーアルバムに投稿した

2回DLされてて笑った






よくみないで作ってよく見ないで投稿したから
左 鼻曲がってる
右 ログで顔隠れてる


へたこいた _(:3」∠)_

あけましておめでとうございます


今までハエが飛んでるとしか見えなくて
うっとおしく思ってた鳥(ペット)





キエエエエ( ˆᴘˆ )
肩にのせてー!!って思って買っちゃった






かんわいいー(⁰∀⁰)
凛々しい顔してる・・・かわええ

あ、デブキャラ不評すぎてやめました






4世代なんすー
しかも幸運と釣り1段階ついた!優秀