KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

ほしいものと大会





いつになったら買えるんだよ~( ^ω^ )キレソウ
どんだけ張り付かせるんだよ~~






ンアアアアアアwwww
3回目の愚鈍ちゃん

勢いでオガリン売っちゃった(*´Д`*)
これで次、闇商からでても愚鈍もダンデリも買えるゾイ






ギルド3vs3大会がありました
あたし、参加してませんが見学しにいきました





会場アリーナだと思ってた・・・カルフェ城だった
出てないけど楽しかった~


次は参加したいとおもいます

クジラ 完





クジラまたいってきましたー






知らない人らと合流
全然HP減らないから全チャで募集してくれて





応援がいっぱいキタ――(゚∀゚)――!!






筋よこせぇぇ~!!

このまま全員でch移動して次のクジラへ








めっちゃいるー(゚∀゚)


3回ぐらい移動したかな?めっちゃ疲れた・・・w

クジラ・・・もういいです
ごちそうさまでした(完)

クジラ


やっと、ついに、オオクジラを
見に行けることになったー




エフェリア作ってるとは思わなかったw
さすがタナカマンだわ

はじめて乗ったゾイ







上登れるんだねー!わーい
クジラ捜索中





いた――(゚∀゚)――!!






あたし一人だと全然削れないゾイ





アスタン合流






野良の人も合流






初討伐――(゚∀゚)――!!


めっちゃハショって記事かいてますけど
めっっっちゃ時間かかりましたw






お目当ての筋2個げっとー
しょっぺ~~w


また行くので装備強化しなくちゃ~~

回復





なんだこの公開イチャラブソファは!?


メンテをきっかけにゲームのモチベが回復しまんた
狩りモチベは全然ないけど








ツイッターにもあげたけどこのSS気に入ってる

グラフィックはベリーローだけどね
かわかっこいい