KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

ベニホ⑩





神社ができた(゚∀゚)
しゅごい~~




お地蔵さんもいる~~
しゅごいい~~





存在をスッカリ忘れてた提灯を作った
雰囲気しゅっごくいい~~~





来年の初詣はここでって約束しました





神社の前は遊楽~~
しゅんごいいいい~~~~

ここにお勤めしたいと思います。

べにホ⑨





拡張しました





下しゅごいいい






建築中です

べにんとこは和風の住宅

いいね~~
お茶屋さんとかある~しゅごくイイ





あたしネタ切れで遊びだす始末

取り壊して海の家作る予定

べにホ⑧





ちょっと出来ました

素朴な村を作る予定が町になっちゃいました
しかも分譲住宅です

1番左奥にみえるのは学校





べにオーナーの住宅街もちょっとだけできた


住人紹介

左から

・手前 ハト山さん家
2階でハト飼っているらしい
みえないけど、1階ではBBQできる
ハト肉焼いて食べてるって噂が流れている

・奥 ガレージさん家
ガレージでたまにフリマだっけな?開催するらしい


右は
・手前 花子ん家
自己アピール強めの計算高い姫系女子が住んでるらしい
ガーデニングが趣味だとか
そのガーデニングも計算のうちだろ・・本当は好きじゃねーだろ
って、ちゃんきは思っている

・奥 星野さん家
天体観測が好きらしい
星が好きで寝るときも夜空を見つめながら寝るオタク


それぞれ個性が強くて好きだわ~w

マイホ 模様替え





水面の反射キレイだな~と思ってみてたら

むむ・・・





なんで木写ってるの?w
ここ泥ブロック全部耕して、木1本も生えてないんですけどw
緑なんてないんですけどww

水面、雑すぎでしょ






屋根つけるっていったものの・・・
何も思い浮かばず

ペンキ垂れ流れてる風・・・

むずかしんご~~
ただゴチャゴチャになっただけでした









家の中

ついでにツートンに模様替えしました
黒と白の平和を願って・・・






夜はライトアップされる

べにホ⑦




家の外、建築中

き「学校建てよう」
べ「いいね」

べ「生徒は?w」

き&べ「wwwwwwwwww」




ちなみにBさんからもつっこまれた









町の家を建築中

き「なんでここだけ空いてるの?」
べ「?」

家を建てている時、
3~4件、下の段だけ3マスぐらい穴が空いていた

き「通気性よくしてるの?」
べ「・・・」

見に行って、気づいた
べ「wwwwwwwwwwww」




畑に何を植えるかの会話

き 「にんじんとじゃがいも植えたい」
べ「じゃがいも可愛くなくね?」
き「カレーパーティーするんだって」
べ「だれが?w」

き&べ「wwwwww」



べ「きのこ植えよう」
き「いいねーかわいいね」
べ「色が邪悪だから魔女のおばあさんの家だね」
き「いいねー隣はアイスローズ植えよう!白雪姫の家」

き「設定ガバガバすぎwww」
 「なんでメルヘンの家の前がカレーのお宅なんだよwwww」

き&べ「wwwwwww」




住人、実装してくれないかなー?

マイホ また改築





ちょっとづつ良くなってきてるぞ~~


ム・・・





うまいこと左右に黒と白で分かれてる・・・



ムム・・・





真ん中にも白は・・・気に入らないなぁ






「うおおおおっ!!やるかぁあ!!」


ってことで、屋根をつけてカラフルにしましょう

マイホ スラム街





拡張したけど・・・何建てていいかわからずw






スラム街つくりました。







ほぼ崩壊してるけどw





黒vs白ですね
土地争いをしている感じ


住人だれもいないけどねwww


あいかわらず、ゴチャゴチャ

マイホ 手直し中




「うおおおおっ!!」

こっちも遺跡ブロック敷き詰め作業




作業中ハゲた






けっこー埋まった





そしてまたハゲる






うさぎの耳手直し中に
初めてこの高さからこのエリアを見たw

こーやってみると、手直しがいっぱいある( ´-`;)

べにホ⑥




階段を螺旋にしました





正面入り口を砂にしました

奥に建ててある3件はモデルルームです
左から大 中 小








裏の隠し倉庫

通路を作って横の隠し倉庫と繋げました







泥ブロックから全部、遺跡ブロックに変更


村をつくる予定

マイホ パワーアップうさぎ


「うおおおおっ!!」





べにワールドの家のパリピを元に
こっちでも派手にしてみました





うさぎをw

ブロック大量にちりばめてますね







「ぬおおおおっ!!こいつかぁ!?」

「シンプルなモノクロ計画ワールドを
ゴチャゴチャにしやがった悪いやつはっ!!」





夜はさらにパワーアップうさぎ






「 ゆるさねぇぇっ!変身だっ!!」
「こいつを倒して元の世界にもどしてやるっ!!」




ということで、こっちもべにワールドと同じで
泥ブロックを遺跡のブロックにする作業にとりかかります。


ちなみに
元の世界に戻す気はまったくありません。