KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

魚とPKK








くそ派手wwww

最近このお魚デカヘッドコーデにハマってます
かわいすぎかよ双子ちゃん



ギルメンがめっちゃPKされてたんで
あたしも遊んでもらおーとすっとんでってみつけてちょっかいだしたら




こんなこと言われてww
HPミリまで削ってたのに逃げられたぁ

そんあとベリアでGPSしておっかけてってみつけては
あそんでもらってたんですが
1回目はふつうに負けちゃいました

そしたら




ギルド勧誘されたけどころしたw


あぁーたのしかったなぁ!!
また遊んでくれないかなぁー!!!!

Comment

この人前話し聞いたけどこんなやりとりあったんだw
うけるwww
べに
べに
砂漠にいるアカネさ
なんか知らないけど話し方が古風なんだよねw
もう1人無所属の有名なLSのアカネも古風だし
笑うわ
KI

Post comment

管理者にだけ表示を許可する