KI★log

Black Desert / Steam / FF XIV / ArcheAge

べにホ⑧





ちょっと出来ました

素朴な村を作る予定が町になっちゃいました
しかも分譲住宅です

1番左奥にみえるのは学校





べにオーナーの住宅街もちょっとだけできた


住人紹介

左から

・手前 ハト山さん家
2階でハト飼っているらしい
みえないけど、1階ではBBQできる
ハト肉焼いて食べてるって噂が流れている

・奥 ガレージさん家
ガレージでたまにフリマだっけな?開催するらしい


右は
・手前 花子ん家
自己アピール強めの計算高い姫系女子が住んでるらしい
ガーデニングが趣味だとか
そのガーデニングも計算のうちだろ・・本当は好きじゃねーだろ
って、ちゃんきは思っている

・奥 星野さん家
天体観測が好きらしい
星が好きで寝るときも夜空を見つめながら寝るオタク


それぞれ個性が強くて好きだわ~w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する